※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経って妊娠検査薬で陽性反応が出た。妊娠初期症状が出ていないが、病院に行く予定。初期症状についての経験を聞きたい。

生理予定日から1週間経って妊娠検査薬をしたら、陽性が出たので来週病院に行く予定なんですが、妊娠初期症状とかみなさんでましたか?
わたしは少し下腹部痛があるぐらいでいつもトイレは近いし、汚い話、便も柔らかめでサイトでみた初期症状に当てはまらないところがたくさんあるんですが…

コメント

こじやん

初期症状がない人もいるので、個人差だと思いますよ。
私は吐き気のような気持ち悪い感じがあるだけでした。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね(´•ω•`)
    まだ始めだからこれからなのかなとか思ったり…

• 2月10日
やまかにゃ

私も下痢気味でしたよ〜
早速悪阻もありました。
とにかくかったるくって、熱っぽく、やる気が出ないなどなど。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね(´×ω×`)ほぼ毎日下痢気味で胃が弱いのでもし妊娠してて下痢だとしても気づかないでおわってそうです(笑)

• 2月10日
まことん

初期症状ありませんでした₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

ただ、ささゆまさんと同じタイミングで妊娠検査薬が反応して、次の週には悪阻が始まって、早!!!と思ってびっくりしました。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ないほうが楽でいいですよね( ◜◡◝ )
    わたしもそのパターンなんですかね(´•ω•`)
    病院行って確信に変わったら始まったりしそうですよね(´•ω•`)

• 2月10日
まぁたん♡

私は陽性って分かった頃から悪阻症状ありました!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

あらら( ´෴` )
    友達もかも悪阻本当に辛いみたいで自分は軽いといいなと思ったりしてます。

• 2月10日
かっちゃん

初期症状はなかったんですが
5週から悪阻が始まってました😭💫
まだたまに吐いたりしてます。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

数えたところ来週から5週になるのでわたしも悪阻はじまるかもですよね( ´෴` )
    吐いたりしてるの辛いかもしれないですが頑張ってください( ´◡` )

• 2月10日
amymum

私は風邪の症状そのものでした‼

新婚旅行から帰って来て風邪引いたなと思ってたら全然治らなくて、何日かしてもしかしたらとおもって調べたところ妊娠してました‼

来週、病院へ行くのですね♪
袋が見えてるといいですね(^^)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

それがわたしも生理終わって1週間後ぐらいから風邪引いて具合悪くてこの前まで鼻水と痰続いてたんですがきっとそれはただの風邪ですよね(笑)

ありがとうございます( ´◡` )
    陽性だったけど油断できないので病院行くまで気がぬけません( ´෴` )

• 2月10日
かちん

娘の時は妊娠発覚4日前から風邪症状がでて2日前からは寝ても眠気がとれない。動きたくないほどだるさがあった。大好きなお肉が美味しく感じられず気持ち悪さがあった。

今のお腹の子はトイレが近い 眠気があった。
おりものがサラサラだったのでもしかしてって思って検査薬したら陽性でした。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そのときによって違うんですね( ´෴` )
    勉強になります!
    おりものはここ1週間ぐらい続いてて生理くるのかなとか思ってたんですが妊娠希望だったのでこんだけ遅れてるからって試したら陽性でびっくりです!

• 2月10日
  • かちん

かちん

あとお腹の子は寒気も追加でありました。
    娘の時とは眠気だけ一緒でしたね(^^)
    旦那は娘の時と同じ反応で病院で妊娠してるって分かるまで信じないって言われましたが😅

• 2月10日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

わたしもです!期待しないでおくって(笑)まあいなかったら悲しさ倍になるしそれでもいっかてきなかんじです(´•ω•`)
    予約制のところなので18日までそわそわしながら生活します。

• 2月10日
ぴょん太

私は初期ヒステリック?というほどの
イライラとすぐ泣いてしまい
まさに情緒不安定でした(´・_・`)💦
風邪っぽくてダルさもありました💦
悪阻はさほど酷くありませんでした( ^ω^ )
ただ食欲は減ってました💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そういうこともあるんですね!初めて聞きました!!
    今旦那1ヶ月半ぐらいいなくて1人なので自由にやってるので特に不安定ではないですが帰ってきてからわからないですよね(笑)

• 2月10日
  • ぴょん太

ぴょん太

自分でも驚きました(´・_・`)💦
    血圧が凄く上がり大変でしたよw
    旦那さん見ていると分からないですねΣ( ꒪□꒪)‼笑

• 2月10日
ちゃきちゃ

あたしは食欲がすごいあってでも吐き気もあり、おっぱいが張ってる感じがありました‼︎

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

生理くる前の症状と似てますね!生理くる前はいつもそうなんですが陽性でてからとか今回はなんもなくて大丈夫なのかな?って思って不安なんですよね( ´෴` )

• 2月10日