※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こわまま
家族・旦那

相談させてください😭旦那の親戚の事なのですがこの前娘の誕生日にプレゼ…

相談させてください😭
旦那の親戚の事なのですが
この前娘の誕生日にプレゼントを
持ってきてくれたのですが丁度その時
私の妹が来てて早く帰って貰ったのですが
その事で親戚が怒ってるみたいなのですが
私がわるいのでしょうか?

当日夕方行く!と連絡があり
旦那が後日にして!と返してたのですが
昼間いきなりこれから行く!と連絡が
あり来た状態でした。

普通なら妹に挨拶をさせるのが筋
だと分かってるんですが今色々あり
私と旦那が距離を置いてますし
親戚が興味本位で妹の事を聞いてくるのも
知ってたので旦那と話して早く帰って貰う!
と決めてました!

この場合親戚に謝罪とかをした方が
良かったのですか?
また謝罪をするならどういう内容で送るのが
正しいでしょうか。

文章能力がなく分かりづらいと思います
が良ければ回答お願いします。

コメント

まりお

放っておいていいんじゃ、、、😅
そもそも後日にしてと言ってるのに今から行くからって感じで来るのも非常識ですよね😅😅
それに妹さんと義父母ならまだしも
妹さんと親戚はわざわざ挨拶しないといけないのかな?っていう疑問が私にはあります😱

  • まりお

    まりお

    あ、でも誕生日プレゼントを持ってきていただいたんですね😱
    そこはお礼の連絡してから妹さんが悪く思われないように帰ってしまったのは用事があった為とかフォローしておくのはどうでしょう?😅

    • 2月10日
  • こわまま

    こわまま

    お礼のLINEはしたんですが
    スタンプで返ってきてその後は
    何の連絡もないのですが
    親戚と仲良い人から
    親戚が怒ってると言われました😭

    • 2月10日
  • まりお

    まりお

    そうだったんですねー😭
    スタンプのみって😅
    しかも親戚と仲いい人から回り回って聞くのいい気しないですよねー😱
    それなら直接言ってくれたらいいのに🤦‍♀️
    もう、お礼は言いましたしほっときましょう🙆‍♀️

    • 2月10日
みゆ

えええ そんなことで怒るんですか?! 昔の考えなんでしょうね、、笑


誕生日プレゼントありがとうございました。妹がちょっと色々ありまして、バタバタして挨拶もできずすみません。 ぜひまた今度ゆっくりいらしてくださいね。
みたいな感じでいいんじゃないですかね?😊

  • こわまま

    こわまま

    お礼のLINEはしたんですが
    スタンプで返ってきてその後は
    何も連絡ないのですが
    親戚と仲良い人から怒ってると
    言われました😭

    親戚は自分の思い通りに
    ならないと結構怒るタイプです😅

    • 2月10日
  • みゆ

    みゆ

    お礼したなら
    もうこっちからは
    アクション起こさなくていいと思います😊

    • 2月10日