※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんママ
お出かけ

来月、1歳7ヶ月の娘と主人の3人でアンパンマンミュージアム(横浜)に…

来月、1歳7ヶ月の娘と主人の3人でアンパンマンミュージアム(横浜)に行こうと思っています。
泊まりで行こうと計画しているのですが、近くでオススメのホテルはありますか?
できればあまり高くないところを教えていただけるとありがたいです。

コメント

mk-

桜木町駅前のニューオータニインを子連れで利用しまたことがあります。
まだオープンして数年なので綺麗です。
海側を指定すると、みなとみらいの夜景やコスモワールドの観覧車などが見えて子供も喜んでいました。ベッドはツインルームだったので、子供を添い寝させるために、ハリウッドツインにしてもらいました。(二つのベッドを間を開けずにくっつけてもらうように依頼しました。)朝食はブッフェで、子供用のイスや食器もあったと思います。
コンビニも同じ建物にあるので便利でしたよー。

deleted user

私も桜木町駅前のニューオータニインに宿泊しました!コスモワールドまで歩いて行けるし駅も近いしでとっても便利でした(*^^*)

1児MaMa

今月末に横浜に泊まりがけで
旅行いきます!
うちは八景島シーパラダイスが
目的なので東急ホテルに
予約いれました:;(∩ ˘ω˘ ∩);: