※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで購入したベビービョルンの抱っこ紐が首座り前から使えるか不安です。購入者に確認したらわからないと言われました。

こちらのメッシュタイプのベビービョルンの抱っこ紐をメルカリで購入したのですが、このタイプは首座り前から使えるタイプでしょうか?
ベビービョルンの抱っこ紐は首座り前から使えると聞いていたのですが後で購入者の方に確認したらわからないと言われ不安になったので😂

コメント

ちか

同じやつ持ってます!
首すわり前から使えますよ〜^ ^

  • ママリ

    ママリ

    首座り前から使えるんですね!
    良かったです!!

    • 2月10日
るみぽち

同じやつ使ってます新生児からつかえますよ!

  • ママリ

    ママリ

    使えるみたいで良かったです👍🏻✨

    • 2月10日
どれみ

使えますよ◡̈♥︎
しかもそのままおろせるから楽でした◡̈♥︎

  • ママリ

    ママリ

    そのまま降ろすのはどんか感じでやるんでしょうか?🤔ちょっと調べてみます!

    • 2月10日
。

新生児から使えます!
が、大きくなってきて 体重が重たくなってきたら 結構肩がしんどいです😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜😂
    肩がしんどくなるんですね😂

    • 2月10日
  • 。

    2ヶ月の時点で、あたしはもう無理でした😂

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😵
    様子みて使ってみます!

    • 2月10日