※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NONOママ♡
その他の疑問

3月の半ばにお姉ちゃんが誕生日プレゼントでディズニーに2日間連れて行…

3月の半ばにお姉ちゃんが
誕生日プレゼントで
ディズニーに2日間連れて行ってくれます♡

1日目はランドで写真のレストランショーと
2日目はシーのホライズンベイレストランの
予約をしたいのですが
予約するのに会員登録みたいなのありますか?
すぐ予約取らないと取れないですよね(><)?

確実に取れる方法教えて欲しいです!!

コメント

さり

ショーレストランは概ね1ヶ月前からの予約です。
昼食、夕食の時間帯はほぼすぐに埋まってしまいます。
確実に取る方法はバケーションパッケージを使うしかありません。

  • NONOママ♡

    NONOママ♡

    コメントありがとうございます♡

    ちょうど昼食 夕食の時間に
    予約取るつもりでした🙌
    バケパは確実ですもんね(><)

    • 2月10日
ひろ♡ゆい

ディズニーの公式オンラインサイトでユーザー登録する必要があります!
また、ショーレストランは支払いがカードでの事前決済になるのでカードも必要になります!
ショーレストランは1ヶ月前の9時〜、その他のパーク内レストランは1ヶ月前10時〜予約開始です(*´ω`*)
確実なのは、ショーレストランやホライズンベイがあるプランでバケーションパッケージにしてしまうくらいしかないです。
あとは、ディズニーホテルに宿泊すれば優先枠があるので、多少は取りやすくなります。
特にホライズンベイを2日目にするなら、チェックイン日1ヶ月前9時〜滞在日分予約できるようになるので2日目以降だと取れる確率がさらに上がりますよ♪
ただ3月の半ば以降は一番混む時期なので倍率は高くなるとは思います💦土曜とかだとディズニーホテルも埋まってる可能性高いです。

  • NONOママ♡

    NONOママ♡

    コメントありがとうございます♡

    登録ですね!寝る前にしときます😌
    現金払いダメなんですね😳🙌
    ホテルはヒルトンホテルを
    もぅ取ってくれてるみたいなのですが
    公式からではなくって(´・ ・`)
    木金で行くんですが
    グランドフィナーレで学生も多くて
    余計倍率高くなりますよね💦
    詳しく教えて頂いてありがとうございました❣️

    • 2月10日