※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎりん
お出かけ

高崎のOPAに平日行かれたことのある方いらっしゃいますか?混み具合はど…

高崎のOPAに平日行かれたことのある方いらっしゃいますか??
混み具合はどんな感じなのかと、
授乳室などあるのか知りたいです。

インフルエンザが流行っているので
今は行きませんが、春頃暖かくなってから
電車で抱っこ紐でふらりと行ってみようかなと思っています。
電車で行ける近場が高崎のオーパや駅ビルモントレーくらいしかないもので😅

コメント

deleted user

平日はガラガラですよ〜
お客さんいないです(笑)

授乳室はありますが、あまり評判は良くないみたいです😅
ママパパマップで口コミ見れますよ‼️

  • さぎりん

    さぎりん

    ありがとうございます☺️

    ママパパマップ先程ダウンロードしました!
    こんな便利なものがあったなんて😭
    ありがとうございます!

    OPAの授乳室は評判悪くてびっくりしました笑
    心構えが出来ました笑

    • 2月10日
おやびん☺︎

初めまして☺︎
私OPAたまに行きますけど授乳室ありますよっ( ˙ᵕ˙ )
確か7階だったかな?
7.8階にあってどっちの階か忘れましたが小さい個室に鍵かかります!イスも置いてありましたよっ(´・・`)
去年行ったときわそんな感じで母乳あげれました¨̮ )/

  • さぎりん

    さぎりん

    はじめまして☺️
    そうなんですね!
    安心して行けます♡
    ありがとうございます!

    • 2月10日
  • おやびん☺︎

    おやびん☺︎

    あとOPAわベビーカー貸してもらえるので楽ですよお〜🤗

    • 2月10日
  • さぎりん

    さぎりん

    え!そうなんですか!
    それはありがたいです☺️
    抱っこ紐で疲れたら貸してもらいます♡

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

平日はすいてて静かでした〜!
ぶらりするにはいいかもです😆‼️

ベビーカーも結構ちゃんとしたやつを貸し出してたりして娘のお昼寝にとっても便利でした🥺✨

授乳室は友達が使っていましたがそんな不便そうな感じもなかったです!が評判よくないんですねぇ🤔なんでだろう。。
オムツ替えするところは綺麗でしたよ♪

  • さぎりん

    さぎりん

    お休みの日は学生さんとか来ますよね😅
    ぶらりしてきます♡

    ベビーカーはほんとに助かりますね✨

    人による感じですかね…🤔
    全ての階の授乳室制覇してみます笑

    • 2月10日
mayu

よく平日いきます♪
空いてますよ~

授乳室は綺麗だけど
授乳室がある階に1つずつしか
ないので、
結構平日赤ちゃん多いので
入ってたら待つの長いですね😅(笑)

おっぱいあげようとして
はいったら他の人があげてて
ほかの階にいきました💧(笑)
その階の授乳室は狭くて
鍵がなく、入ってすぐ
あげていたので
あ、すいません…と
気まづかったです(笑)
たしか飲食できる階のとこです!

ほかの階の授乳室のほうが
広かったですよ~🤗

  • さぎりん

    さぎりん

    いいですね平日☺️

    平日は学生さんとかいないかわりに
    お子様連れの方が多いんですね😳

    鍵がないのは気まずいですね…

    ありがとうございます☺️

    • 2月10日
いち

平日はとても空いてます!むしろ、最近は日曜日でもけっこう空いてます💦
私が行った時は、授乳室で他のお客さんと会ったことありません🤔タイミングによるのかな。
もし、使用中とか混んでいるようであれば、直結してるしモントレーに行ってもいいかもしれません😊✨

  • さぎりん

    さぎりん

    オープンしたての時は物凄く混んでたのに、日曜日でも空いているんですね😅

    タイミング良ければスムーズに入れる感じですね!
    モントレーすぐですもんね☺️

    • 2月10日
ゆゆゆ

レストランのある7階か8階で鍵なしの授乳室がありました^^;オッパイあげてる時に他のパパさんに見られるじゃん⁈と思いましたね…

他の階にしても「狭い」という感想です。なので私はデッキ渡って高島屋6階の授乳室を使用してます。広くて使いやすいですよ。

オーパはガラガラです。群馬は車社会なので駐車場の無い店舗は苦戦していると思います。あとテナントがコロコロ変わります。