※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
お出かけ

石川県にお住まいの方にお聞きしたいことがあります。今月、結婚記念日…

こんにちは(*^^*)
石川県にお住まいの方にお聞きしたいことがあります。

今月、結婚記念日なので、息子を実家の母に預けて夫と2人でランチをすることになりました。
子連れでは行けないようなお店に行きたくて、フレンチにする予定です。
おすすめのフレンチのお店はありますか?

tawara、ジャルダンポールキューズが候補にあがっています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ママリ

ensoがおいしいです⭐️

ゆん

海人おいしいですよ❤️

ぽっさ

シェ・ヌゥは雰囲気もお店の方もお味も大好きです☺️

スヌピ

いま、フラワーガーデンでランチしてます。それはフラワーガーデンで挙式など挙げてなくても予約でいけますのでおススメです😊

  • さっちゃん

    さっちゃん

    横からすみません(>_<)
    私も今日、娘を連れてランチしてきました!笑

    • 2月10日
きゃお

tawara、マキノおすすめです✨

さっちゃん

フラワーガーデンのランチ良かったですよ(*^^*)
私は娘を連れて行ったのですが、もう大変で(笑)
2人でゆっくり行かれる方がいいと思います!
6000円のが3000円になるビュッフェコースがあり、お肉美味しかったです✨

30boy

ジャルダンポールボキューズはクリスマスディナーに行ったことがありますが、美味しいし雰囲気も素敵でした🌟

りゅん

流寓がおすすめです♡
昔からの町屋の建物で主計町の川沿いにあり、とても素敵でお料理もとても美味しいです(^^)和っぽいフレンチでした♬

ハンちゃん

tawaraおすすめです!
ポールもいいのですが、ポールは子供連れていけるので、子供が行けないtawaraで!

deleted user

tawaraオススメです!
あとちょっとラフにだと大工町〔犀川大橋近く〕クルールもオススメです!
小さなお店ですがオーナーご夫妻がオシャレで素敵です✴️

みみ

アレジィ、おすすめです😍

まりあ


まとめての返信になり申し訳ありません。
たくさんのお店を教えていただきありがとうございます!
1つずつ調べてみます(*^^*)
子どもが産まれてから、初めて2人だけでランチに行くので楽しみです。
本当にありがとうございます♡