※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはる
子育て・グッズ

アマゾンで間違えてテープタイプのメリーズMサイズのオムツを買ってしまいました。返品できるが送料が高いです。11ヶ月の赤ちゃんにストレスがかかるので、返品するか迷っています。

間違えて、アマゾンでメリーズのMサイズのオムツをパンツタイプを書いたかったのにテープタイプを買ってしまいました。2つタイプを購入し、返品はきくみたいなのですが、送料が買った値段の半額でした💦皆さんなら返品しますか?近くのリサイクルショップに売りますか?赤ちゃんは11ヶ月で最近つたい歩きしだした感じでテープタイプをつけるのはお互いにストレスで。

コメント

⑅みにぃ⑅

メルカリしてるのであれば、メルカリで売ると思います😅 もしくは、ジモティかなあ。

• ひよはる

ひよはる

コメントありがとうございます❗
    メルカリは結局送料かかりますよね。近くの人が買ってくれれば大丈夫なのかな。ジモティですね。検討してみます!ありがとうございます!

• 2月10日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

送料は着払いにすれば購入者が負担になりますよ!!✨ ただ、売れる率は下がるかと思います😓

ジモティなら送料かからないし、直接相手と会うことになるかもですが、買取に来てくれればマイナスなくて助かりると思いますよ♬︎♡

• 2月10日
ぬーん

私なら使います!
リサイクルショップに売っても安いので損するだけかなと思います!

• ひよはる

ひよはる

ありがとうございます!ですね。それが一番ですよね。まだテープだからといってもれたことはないので。。がんばります❗

• 2月10日
  • ぬーん

ぬーん

お出かけの時だけパンツにするとか使い分けてもいい思いますよ!

• 2月10日