※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
サプリ・健康

腹痛から倒れるほどの吐き気ってありえますか?薄着して寝てたら、夜中お…

腹痛から倒れるほどの吐き気ってありえますか?
薄着して寝てたら、夜中お腹が冷えて痛くて目が覚めました。便意を催してトイレに行ったんですが出なく、そしたらいきなり吐き気が、、もう救急車呼ぼうかな位の座ってられないくらいの吐き気がして倒れ込みました。
そのまま少ししたら治って吐き気も無くなったんですがなんだったのでしょう。ただお腹が冷えただけですかね😭?

コメント

moon

私もよくあります😂
なんなんでしょうね、病院へ行ってないからわからないけど
繰り返すようになってきたら、夜寝るの怖くなるし病院へ行った方が良いかもです💦

deleted user

血の気が引く感じとかありましたか?

私がそういう体質で、血管神経迷走反射持ちなんです。
吐き気もあるのでもし気になったら検索してみてください!

まるちゃん

便秘で数日でなくて、吐きそうなのと腹痛で倒れそうになったことあります😭