※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 るるい
妊活

凍結胚移植で陽性反応が薄く、再チェックを待っています。流産予防の注射と薬を処方されています。着床を促す工夫について知りたいです。

凍結胚移植で先週の土曜日判定日だったけど薄く反応がでて。。。
看護師からは来週の土曜日に再チェックだからこの1週間陽とでるか陰とでるか。。。⤵️😥
一人目の時は判定日にくっきり陽性だったから不安で不安で仕方ないです.......
判定日はうっすらだったけど再チェックで大丈夫だった方いらっしゃいますか??
判定日に流産予防の注射と7日分のルトラールとプレマリン処方されてます!
他に着床をあげる工夫とかあれば知りたいです😭
陽性反応がでてるけど薄くてどう転ぶかわからない状況だったのでこちらのカテにしましたが不適切であったらすいません😭

コメント

チョンツン

私も先日判定日にうすーい陽性で血液検査にて陽性となりました。もしかしたらダメかなーと思いましたがだんだん濃くなってきて今日時点で確認線より判定線のが濃い状態です!
明後日胎嚢確認に行きます!本当不安ですよね。。。
ひたすら暖かくしてゴロゴロしてます!なんと判定日以降にインフルになりさらに安静を余儀なくされましたが。。
着床率をあげる為に移植前から漢方飲んでました!あと鍼灸にいってました!

•  るるい

るるい

妊娠おめでとうございます❤️
    チョンツンさんのようにうまく継続していってほしいです😃
    昨日モコモコの靴下を履いて寝たんですが朝方布団の下の方に投げ捨ててありました😅
    インフルなんて💦😨こんな時に〰️ですね!もう良くなりましたか?

漢方飲むといいんですね❤️
    ありがとうございます!ちょっと胸やけとかがあるので飲めそうなもの探してみますね❗

• 2月10日
☆

私も2人目妊活中で金曜日に判定日だったんですが薄い陽性だったので再判定になってしまい不安な気持ちでいます(..)
でも、1人目のときも薄い陽性で再判定になってしまいましたがだんだん濃くなり妊娠継続し無事に出産できました。1人目の時は温めてできるだけ安静にしてましたが今回は上の子がいるので冷えないようにだけ気をつけてます^ ^

•  るるい

るるい

妊娠おめでとうございます❤️
    ほんと不安で仕方ないですよね😭
    一人目の時と同じ感じなんですね🙋
    上がいると抱っことかおいかけっことか半端ないです😱
    男の子なので走ってお腹ダイブなんてしょっちゅうで怖いですよ。。。😅

冷えないようにですね!
    わかりました✨ありがとうございます!
    お互いうまくいきますよーに😃

• 2月10日