※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっち
妊娠・出産

20週から切迫早産で入院中。おなかの張りが強く、強い点滴が心配。出血もあり、不安で泣いてしまうが、赤ちゃんに会いたい気持ちも。

20週から切迫早産で入院しています。胎動が激しいせいか、昨日からまたおなかの張りが強くなり3A33に点滴が上がりました。結構強い点滴だよ、と言われてます。
まだ25週なので先も長いし、血管もボロボロになってきていてつらいです。
周りの人は、子宮口が開いてるわけじゃないし、そんなすぐに赤ちゃんは生まれないよ!と言ってくれますが出血もたまにするので心配です。
毎日のように不安で何週目の生存率とか見たりしてしまいます。
もう不安とつらさで泣いてしまいます。
でもかわいい赤ちゃんに会いたいし、赤ちゃんも頑張っているので乗りこえます!

コメント

na*

私も切迫流産から始まり、自宅安静1ヶ月経過しました。入院大変ですね💦入院生活のストレスや不安でいっぱいだと思います。
切迫と言われるだけあり赤ちゃんは助かりますから、きちんと病院の安静指示を守って、治療を受けてれば大丈夫だと信じてます😊お母さんが心配な気持ちだと👶の胎動も減るような気がするし、お互いゆったりとした気持ちで過ごしましょうね💐

  • ママリっち

    ママリっち

    ありがとうございます😊
    そうですよね!赤ちゃんのためにもゆったりと過ごしたいと思います🙋‍♀️

    • 2月10日
ママリ

私も1人目26〜37wまで切迫で入院、ずっと4A30が入ってたので、点滴の辛さや血管がボロボロになるお気持ち痛いほどわかります😭
同じく今産まれても大丈夫かな…いや、後遺症でちゃうのかな…とか心配で心配で、お腹にいてくれることを願うばかりでした。。
ほんとに今は安静にするのが仕事なので、1日1日長いかもしれませんが、逆に病院だと対処も早いですし、安心してゆったりした気持ちで過ごしてくださいね(>_<)❤️

  • ママリっち

    ママリっち

    いっしょです!毎日そんなことばかり考えています!
    そうですよね😊病院なのでゆったりと過ごします!

    • 2月10日
ままり

私も切迫で入院してました。
4A25と、マグセントも入れてました😭が、赤ちゃんは元気で生まれて来てくれました☺️
ゆかちんさんもほんとうにしんどいと思います。
私はほんとに毎日泣いてて、全然赤ちゃんのためと思えませんでした😭💦
なので、赤ちゃんのために乗り越えようと頑張っているゆかちんさんはほんとうに素敵です。

  • ママリっち

    ママリっち

    わーん!ありがとうございます。私もそんなふうに自分言い聞かせてもすぐ泣いてしまって、、😥
    でも頑張ります!

    • 2月10日
みーたん

私も20週から切迫で入院しています!入院辛いですよね😥
私も帰りたい〜とか不安〜とかで泣いてます😭でも、今はいっぱい泣いていいと思うし言いたいことは言いなさいって言われてます!(笑)
出血もしたりしたし、すでに点滴もMAX状態でいつまでこのままもつかって感じです😥
私も生存率とか早産した人は何週で生まれたのかとか、看護師さんにもNICUにどんな子がいるのかとか聞いちゃいます💧
でもこの入院が無駄じゃなかったなって思える日がくると信じて一緒に頑張りましょう!

  • ママリっち

    ママリっち

    ほんとつらいですよね🥺私もいろいろ聞いてしまいます!
    お互いかわいい赤ちゃんに会えるために頑張りましょうね😊

    • 2月10日