※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方、教えてください!コロンビア号の前で行われる…

ディズニーシーに詳しい方、教えてください!
コロンビア号の前で行われるハローニューヨークというショーはどのくらい前から並べば見られるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その日の混雑具合にもよりますが、だいたいショーの30分前頃から座席への入場が開始されるので、その頃に並ぶと中には入れると思います。見られればいいって言う感じですよね??かなり後ろや端っこでよければ15分前とかギリギリでも入れる時もありますが混雑していると早くに定員になってしまう可能性があります。
30分前でも打ち切られてしまう日もあるかもしれませんので、当日近くを通ったらキャストさんに今日の混み具合など確認してみてください。キャストさんも確実なお返事はできないと言うと思いますが。。
ディズニー楽しんでくださいね♡

• はるちゃん

はるちゃん

ご丁寧にありがとうございます😊
    欲を言えばキャラクターがよく見えるところがいいですが、ギリギリに行っても見られる可能性はあるのですね✨
    当日キャストさんに確認してみます!
    後ろの方になると立ち見になりますか?それとも全席座ってみる感じですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でキャラクターが降りてくるシーンもあるので、通路側の席ですと真近で見られるかもです!キャストさんにキャラクターが通る通路を確認してみてください!
    基本的にはイスに座って見る感じです!
    立ち見はビデオやカメラで撮影したい方が場所取りをするので立ち見でも何列も並ばれるんです~。
    イス席は後ろの方でもステージが見える位置に設置してあるので、見ることはできますよ(*^^)
    両端の端っこだとステージをナナメに見る感じになるので全体が見たいなら中央寄りがおすすめです!が、中央の席から埋まりやすいので・・・本当にその時次第な感じです!

• 2月10日
  • はるちゃん

はるちゃん

わかりました☺️
    立ち見でもいっぱい並んでるんですね😣💦
    毎回みたいなーと思いつつ素通りだったので、今度は時間調整して行ってみようと思います😆いろいろとありがとうございました!

• 2月10日