※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみみ
家族・旦那

2年ぶりに朝から殴り合いの喧嘩をしました。一方的に私が悪いと言われ……

2年ぶりに朝から殴り合いの喧嘩をしました。
一方的に私が悪いと言われ…
昨日妹家族が遊びに来てトークで盛り上がりました。
その時点で喧嘩はしてましたが、私と向こうの旦那が喋ったのが気に食わなかったのか、アバズレと言われたのが殴り合いのキッカケです。
私も平手打ちを何度もしましたが向こうはグーで殴り目尻、鼻に青タンができました。

向こうは爪を立てたので切り傷です。
この場合、2人とも悪いですよね💦
もう悔しくて本当に別れを決心しています、

コメント

はな

どっちが先に手を出したんでしょう??😩💦
お子さん3人もいて他の男性と話しただけであばずれと言われたらたまったもんじゃないですよね。しかも妹の旦那😩

• うさみみ

うさみみ

毎回妹家族が来るたび喧嘩ですね。
    本当にくだらなくて嫌になります。

最近旦那が嫌で喋ったりしてな久々妹と話して楽しかったのは事実です。
    自分は飲みに行ったりスナック行ったりするくせに意味わかりません

• 2月10日
まる

2人とも手を出してるので双方ともにDVって感じですね😓
ただ くだらない事で殴り合いの喧嘩に発展するくらいならば 早く別れた方がお互いの身のため、そしてお子さんのためかなと思います😓

• うさみみ

うさみみ

やっぱりですね💦
    頭の中ではいつも撲殺してます。
    この人との将来がとにかく見えません💦

• 2月10日
  • まる

まる

パパに殴られてママの顔に痣が出来た、ってお子さん達もわかりますよね😓
    その環境がかわいそうかなと思います😓

しかし1番上のお子さんは特にデリケートな年齢だと思うので、お子さんの意見も聞いてみるのが良いかと思います😓

• 2月10日
りちゃん

うさみみさんは悪くないと思いますよ😂
男の人と話すしかも家族じゃないですか😱それだけであばずれなら世の中アバズレがはびこりすぎてる!!

女性を殴るの良くないしかのに怪我なんて😢子供がいる前ではどうか喧嘩して欲しくありませんが旦那様は嫉妬深すぎませんか?
私なら子供すぎ!と怒るか治らないのであれば別れちゃっていいと思いますが…

• うさみみ

うさみみ

ありがとうございます😿
    子供の前ではほんと申し訳なくて💦

今日から家庭内別居です…

• 2月10日