※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

長財布を新しくしようと思っています☺️今まではサマンサベガ でしたが今…

長財布を新しくしようと思っています☺️

今まではサマンサベガ でしたが今年で24歳になのでもうすこし落ち着いたデザインのルリア4℃がいいかな?と思っています✨

そこで、いつもファスナータイプでしたがボタン?タイプも悩んでいます!

皆さんはどちらを使っていますか?
まだメリット、デメリットありますか😯❓

コメント

ゆきち

両方使ったことありますが、私はファスナーの方がいいですね💦
ボタンのメリットはすぐ開けれるですが、何かの拍子ですぐ開いちゃう、ふた?の端がぼろぼろになりやすいです。
その点ファスナーはそうゆうデメリットはないので結局ファスナータイプのものにしちゃいます。

• まま

まま

やはり開いちゃうんですね💦
    私もそこが気になってました。
    ありがとうございます😊

• 2月10日
ココナッツ

私は長財布どちらもあります。ラウンドファスナーは自分がちゃんと閉めれば、中身が守られます。私はミュウミュウでラウンドファスナーでした。でも次の財布もラウンドファスナーが良いと思わなくて、今は私は小銭はがま口、カードと札は財布、と分けてます。ボタン式?GUCCIのこんな感じです。色、形にこだわり過ぎて中々変えたくないで困ります。財布は春に2年おきとか変えたほうが良いと聞きました。これがボロくなるまで頑張ってしまいそうです。

• まま

まま

ブランド?によって固く閉まるものもあるんですね☺️
    2年おきって初耳です⁉️
    私は3年おきで今年3年になりますし子供にボールペンで落書きされて…

• 2月10日
まろまろ◡̈

どちらも使ったことありますが、ボタンのほうが楽でした!娘抱っこしながらファスナーあけたりするの面倒です🤦‍♀️

• まま

まま

確かにそれもありますね!
    パンパンになった時にボタンだと開いてしまうというトラブルはありましたか😯❓

• 2月10日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

私が使っていた財布は大丈夫でした☺️

• 2月10日
ココナッツ

可愛い❤気にいっていたなら、これってフリクションのお尻で擦るか、低刺激の除光液でそっと拭いてすぐに水拭きしたらキレイに消えそうですね~👍
新しくするなら一度お試しして、フリマアプリで売っても良いですね😅私は必ず売って、買います。

• まま

まま

除光液でやったら薄くなりましたが写真のように伸びてしまいました😂

ある意味、子供の記念?なのでとっておこうかなって思ってます笑
    将来、あなたがしたのよって見せたいです笑

• 2月10日