※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

出産間近か不安で、おりものと軽い鈍痛が気になっていたが、今日はおりものが出なくなり、鈍痛もなくなった。破水している可能性も心配で寝不足。

2、3日前からおしるしのような茶色混じりのおりものが出て来ていて、出産間近なのかな?とドキドキしてましたが、今日おりものが出なくなりました💦
また、昨日まで軽い鈍痛(生理痛よりも全然痛くないけど違和感があるような感じ)がありましたがそれも無くなりました。
胎動は感じますが、もしかしたら知らないうちに破水していたりして赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安と出産への緊張ばかりで寝不足になってます😞

コメント

ぽよぽよ

不安ですよね😫
でも、陣痛が始まったらどれくらい時間かかるかわからないし、生むときは力を入れるので
今のうちに寝ておいたほうがいいです!!
いつ産まれてもおかしくないし、夜中かもしれないので、体力はちゃんと残しておくべきです💪🏻

• m.m

m.m

ご回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎
    予定日までもうすぐなので本当にドキドキな毎日です💦
    おっしゃるとおりいつ陣痛が始まるかわからないので寝れる時に寝て体力つけておきます🍀

• 2月10日