※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
その他の疑問

子連れで歯医者さん😢鳥栖市のアルファ歯科は、保育士がいて託児あるみた…

子連れで歯医者さん😢
鳥栖市のアルファ歯科は、保育士がいて託児あるみたいですが、実際行った方いらっしゃいますか?
あと、久留米市のえんりん歯科は治療中にこどもみてくれたりとかはないですよね?
その他で、久留米市・鳥栖市で子連れで歯医者さん行った方お話きかせてください💦

コメント

🐇

鳥栖に住んでいた時は、アルファ歯科にお世話になってました☺️託児所の先生もとても良い方で、安心してお任せできました🌱

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます!
    託児の先生はいつも同じ人でしたか??普段まったくこどもと離れないので泣くかもと心配で💦

• 2月10日
  • 🐇

🐇

私の場合はいつも同じ方だったので、名前も覚えてくださってました😉♡うちの子は誰もがヤバイねって言うほどの人見知りなので、ずっと泣いてましたが、嫌な顔1つされずに見てくださいましたよ☺️♡

• 2月10日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

そうなんですね!!うちの子もかなり人見知りなので、ギャン泣きしそうです💦でも歯医者も行きたいし!
    教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

• 2月10日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

さっそくアルファ歯科さんに託児付きで予約をいれました!息子を初めて預けるのでかなりドキドキですが、電話の感じも優しそうで安心しました😊
    ありがとうございました。

• 2月12日
  • 🐇

🐇

わたしも息子を初めて人に預けたのがアルファ歯科さんでした😉最初の第一歩はドキドキですよね💓きっと大丈夫ですよ👌✨私自身も保育士ですが、ギャン泣きのお子さんは慣れっこです♡みんなママが大好きだから、一生懸命泣く姿は保育士からしてみたら微笑ましい光景です☺️たくさん愛情もらってるんだなーって♫
    毎日の子育ても、ずっと24時間一緒だと大変なこともありますよね。私も今は専業なので滅入るときもあります😂 ゆっくり治療できたらいいですね☺️♡

• 2月12日
ぽんあゆ

久留米ですが、『ひろせ歯科』に通っています。
独身時代から元々通っていたところですが、子供が生まれ、育休中に治療する際に預かって頂きました。保育士さんが来る曜日が決まっているようで予約が必要ですが、保育士さんの腕の中で寝ることもよくありました。

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます!
    保育士さんが来てくださるんですね。
    ひろせ歯科調べます😊

• 2月10日
peach

昔えんりんに通ってましたが、子供を見てくれる感じではなかったです。腕はいいのかわかりませんが、先生の感じがあまり好きではなかったです…。

• まゆまゆ

まゆまゆ

えんりんのほうが近いんですけど、子連れではい通いづらそうですね💦
    ありがとうございます!

• 2月10日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

昔の投稿にコメントすいません😣えんりん歯科気になっているのですが先生の感じどんな感じでしたか??よければ教えてください😣

• 3月7日
  • peach

peach

最近は行ってないのですが、先生がチャラいというか、すごく馴れ馴れしい感じで話されます。
    私はどうも苦手で…💧

• 3月9日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

そうなんですね!!参考にさせてもらぃす!お返事ありがとうございました😄

• 3月10日