※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーしゃ
家族・旦那

モヤモヤするので、質問させて下さい。結婚して1年、旦那さんは8つ上の…

モヤモヤするので、質問させて下さい。

結婚して1年、旦那さんは8つ上の超マジメなタイプです。夫婦仲も良く、夫婦生活も途切れずにはあります。

私たちは至ってノーマルなのですが、一緒に生活し始めてから、彼のアブノーマルな性癖を知る事になりました。

言われてみればまだ交際中に、風呂前の臭いままが良いとか、ウンチしてるの見せてとか、可愛く冗談ぽく言われたり、若くてぴちぴち綺麗過ぎるAV女優さんには、逆に何の興味も湧かないと聞いた事はあったものの…
本当に好きだとは…

・肛門や脱糞だけのもの
・超 熟女(おばあちゃんまで困)
・母と息子系 近親相姦
・ニューハーフ
・他の男性のオナニー

好奇心や自慰行為は仕方ないし、需要があるから作品もあるんだし、、、
と、おもっているけれど、頭から離れません。
一般的に好まれるような物が、全く見当たらず、、

彼がMなのは分かっていたけれど、普段の人柄からは想像もつかない故に、インパクトが強くて、、、

同じ事思っている人、いらっしゃいませんか。
先輩奥さま方、これをどう受け止めるべきでしょうか。優しくご指導下さい。

コメント

ままり

動画で見るのは自由だし、実際にしなければ(特に近親相姦)まぁいいかなぁと😅
言わずしも思ってる人、見てる人は多いんじゃないかな?と思いますよ。
うちの旦那もMです😀結婚前はSだったので、せめて欲しいと言われた時は😨←内心こんな感じでした😅
書くのも恥ずかしい内容ではあるので詳しくは書きませんが、自分の許容範囲で出来ること、しても良いかなーって思う希望はたまーに叶えてます😀

• いーしゃ

いーしゃ

確かに、誰しも好奇心はありますし、日常の中であり得ない事ほど、妄想したりしますもんね!
    私ですら、ついつい見てみたいと思いましたよね👀
    ただ、なんかインパクト強かったので、脳裏に、、、

一人きりで、リラックスしてる時間には行為に望むらしいので、彼がリラックス出来ているのならいいっかって、思うようにします🌼

• 2月11日
A

それを強要されるなら話は別ですがそうでないなら別に仕方ないのかな…

要はそれを実際しないように満たすためとしてAVがあるわけでしょうし。
私の主人もだいぶアブノーマルなの好きですけどそれに対して責めたりもしないし気持ち悪いとも思いません、、仕方ないそれだけです…!

• いーしゃ

いーしゃ

同じような状況の方からお話聞けて嬉しいです!

そうですよね、人間らしい妄想は誰しもだから、そういった作品も需要があるんでしょうし、私もいけない妄想したりはしてますしね😳

強要もされていないので、プライバシーとして尊重しないとですよね!

• 2月11日