※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

妊娠4ヶ月です。ユニクロのブラトップを買おうと思いますが、サイズに…

妊娠4ヶ月です。ユニクロのブラトップを買おうと思いますが、サイズに迷います。妊娠前はCカップで、ちいさいのですが、きつくなってきました。
今Lを買うと大きいかなと迷います…みなさんはサイズどうしましたか?教えて下さい。

コメント

HMS‪‪☺︎

試着されてみては?😳💭
私は断乳後のしょぼくれたおっぱいだったせいか試着して合わなくて買うのをやめましたwww

今Mサイズできついんでしょうか?

• みっちゃん

みっちゃん

使ったことなくて…

• 2月10日
ちゃむ

アンダーサイズが65ー70でしたら今はMの方がいいかと思います。
70〜75アンダーで身長も160くらいはあるようでしたらLでもすぐにちょうどよくなるかと思います。75アンダーなら、むしろLで今は良くて段々きつくなるかも、、、

ですがお体に買いにいく余裕があれば、マタニティブラのほうがおススメですよ!
今妊娠6ヶ月後半です。
わたしも妊娠前Cカップでしたが、今はD〜Eのサイズです。臨月にはトータルで2カップは大きくなるのと、アンダーが4センチくらいは大きくなるので、一般インナーだとサイズをコロコロ変える必要が出てくるかと思います。ちゃんもしたマタニティインナーだと、その変化に対応出来るように作られているみたいです!あとは本当に胸が重くなってくるので、産後に垂れてしまわないように、と考えるなら、楽でちゃんと胸が揺れないよう支えられる専用のものがいいと思います(^○^)

ユニクロブラトップだと、手軽にどのでもネットとかでも買えるので、今後どうされたいかに合わせて選ばれるといいと思います☆
悪阻がしんどい頃だと思いますが段々楽になるので頑張ってください!

はじめてのママリ

私も妊娠前Cカップでした。

Lは大きいかなと思いつつ、M,Lと購入しましたが、個人的にはLがとても良いです!

Mは妊娠中期、後期になるにつれて、着脱時に結構きつく、ややストレスです😭