※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
家族・旦那

ぶっちゃけ、、皆様、旦那と月に何回やってますか?週でもいいです。うち…

ぶっちゃけ、、皆様、旦那と月に何回やってますか?週でもいいです。
うちは月に1回とかです。
私が娘とセミダブルのベッドに寝てるので旦那はこたつです(笑)
私だってやりたい時があるのですが、、なかなかやる場所もなく、、そんな雰囲気にもならず、、少ないです(´・ω・`)
こんなだと冷められそうです恐いですが、同じ出産後の方、どんな感じですか??

コメント

荘川

うちは2、3日おき位です!
週2、3位ですね😃
うちも二人目産まれてからは寝室の旦那のベッドに娘と、ベビーベッドに息子が寝て、旦那は子ども部屋に追いやられたので、する時はその子ども部屋に移動してます( ´∀`)

  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    そんなに!!!(笑)
    どんな流れでその部屋に行ってるんですか??

    • 2月10日
  • 荘川

    荘川

    それ以上間があくと私が寂しくなっちゃいます(笑)
    寝る時に、
    「ね~寝るよ~」と言いながらアイコンタクト(笑)
    旦那から誘って来る時は、ほら行くよ~と言いながら連れていかれます( ´∀`)

    • 2月10日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    ですよね、、
    あたし毎日悶々してます(笑)
    でも女から誘うのはどうかなって思って(笑)
    いいですねぇ〜(^_^)
    こたつの部屋でするのは布団もないし嫌みたいです。
    布団を洗えばあるんですがね、、
    このままじゃやばいですね^^;
    夫婦円満の秘訣にもなりますもんねぇ〜!!

    • 2月10日
  • 荘川

    荘川

    私も、自分から「したい」とはいつも言い出せなくてアイコンタクトです(笑)
    照れ臭いし恥ずかしいですよね💦
    やっぱりするなら布団の方がしやすい?ですよね~!
    スキンシップは一番の夫婦円満になりますよね‼
    頑張って下さい!(ノ´∀`*)

    • 2月10日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    今夜も旦那は寝てしまいました(笑)
    あたしもおとなしく寝ます(笑)
    コメントありがとうございました(*^^*)♡

    • 2月10日
deleted user

わたしは妊娠5ヶ月から
産後4ヶ月までの約1年なかったです笑

最近再開しましたが
週1〜2程してますかね\(^^)/

旦那が求めてくるので
それに乗っかってるって感じで
子供が起きたら中止なので
雰囲気もなにもないです(笑)

基本的には子供寝かせて
隣の部屋でしてます(笑)

  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    わかりますぅー!!起きたらとりあえずまた寝かせて再開、、
    もう急げって感じになるので雰囲気なくなります^^;
    やってる最中も起きないか気になって、やはり妊娠前とは全然違いますねぇ〜(T_T)

    • 2月10日
あゆ21

うちは2人目が出来るまでは週1で上の子が寝てからしてました。
今は妊娠中なので12月からしてないですが旦那は我慢してるみたいです!

  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    うちの旦那も妊娠中は我慢してました。。(^_^;)
    安定期から7ヶ月までは時々してましたねぇ(^o^)

    • 2月10日
みかん

週1ですね!

昔に比べたら
めっきり減りましたw

  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    それでもしてる(笑)
    それに25歳で4人のママですか??
    少子化に貢献してる(^^)
    若く妊娠するといいですねぇ(*^_^*)

    • 2月10日
  • みかん

    みかん

    そうですか?(>_<)💦

    昔は朝からとか結構ありましたし、今はめっきり💦

    そうなります♪
    少子化に貢献してるかもしれませんが、住んでる市が何も得がなくてカツカツですww

    後が楽かなぁ?とは、思いますが、18歳から7年間専業主婦で子育てしてて全く自由がないです(´・ω・`)💦

    • 2月10日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    私も付き合ってる時や妊娠前は朝からとかありましたーー!!
    もう朝からとかないだろうな^^;
    でも子供たくさんだと大変だけど楽しいこともたくさんでしょうね!!
    私自身も四人兄弟だったのでわかります。
    親は大変ですが、兄弟たくさんでよかったし、親孝行も倍で返ってきますよ(笑)

    • 2月11日
  • みかん

    みかん

    私は朝からあったのは、もう何年前かしら(๑¯ㅁ¯๑)"💦笑

    そうなんですね♪

    私は片親の一人っ子でしたので、あまりわからず💦

    でも子供達を見てて
    兄弟っていいな〜✨って
    いつも見てて思います(*^◯^*)!

    • 2月11日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    うちの旦那が片親のひとりっ子です。
    なので、二人でいいって言いはります(笑)
    女性と男性では違いますよね、、(^^)
    旦那様が兄弟多かったんですか??

    • 2月11日
  • みかん

    みかん

    旦那は四人兄弟です(^^;;
    でも兄弟みんな仲良くないですw

    私も本当は、二人でよかったんですが、、みんな男の子なので
    女の子生まれるまで😁❤️

    • 2月11日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    そうなんですね〜ww

    え??4人とも男の子ですか??
    いや、今お腹の子がわかりませんよね??(*^^*)

    • 2月11日
  • みかん

    みかん

    四人目はまだ性別わかりませんよ♪
    上が三人男ですw
    なので四人目ももし男だったら
    また次ですねww

    • 2月11日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    4人目の性別気になるーーー(^o^)♡
    でも、諦めないのがすごい!!
    生活大変じゃないんですか??
    うち、もしも子供3人になったらカツカツであたしも働かないとやってけませんね(*_*;

    • 2月12日
  • みかん

    みかん

    私も性別わかるまで
    ソワソワですw

    諦めたら後悔しそうで💦

    旦那とは、1人目から女の子が
    欲しくて、しかも女の子には付けたい名前があり10年前からその名前を付けるのが夢です(*_*)!

    私もいずれは共働き予定です♪
    まだ夫婦で若いので、
    死ぬ気で頑張れば大丈夫!って思って笑(/ _ ; )

    ローン、借金がないから
    やっていけてるのもありますww

    • 2月12日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    次は絶対女の子がいいですねぇー(*^^*)でも1人出来たらもう一人女の子がいいってなって5人目も頑張りそうですね(笑)
    私は妹がいるんですが、姉妹でよかったなと思いますよ。
    妊娠中も出産してからも手助けしてくれるし、同性の兄弟がいるのはいいです。
    孫が出来てからも嫁より娘は近いですしね(笑)
    ローンと借金がなかったら何とかやってけそうですね(^^)
    今、5ヶ月くらいですかね??
    あと2ヶ月後にまたここで連絡するかもしれません!!
    性別気になります(笑)

    • 2月12日
  • みかん

    みかん

    そうですね♪

    いや〜次女の子だとしても、
    もう5人目は全く考えてないです(^^;;

    姉妹良いなぁ♪と思いますが、
    欲を出したらキリがないですし、一人娘がいればそれで満足ですd(^_^o)♪

    今5カ月ですょ♪
    楽しみにしててくださいww

    • 2月12日
  • あーちゃん.T

    あーちゃん.T

    7月産まれ?うちの娘と同じです(*^^*)
    お身体大切に三人の息子ちゃん達と楽しい毎日過ごして下さい♡
    また連絡しまーーーす(๑´ڡ`๑)

    • 2月12日