※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりめー
その他の疑問

長野県安曇野市に住んでる方やわかる方にお聞きしたいのですが、安曇野…

長野県安曇野市に住んでる方やわかる方にお聞きしたいのですが、安曇野市内で喜ばれる手土産が売ってるお店ってどこでしょう?🤔
知人への手土産を買いたいのですが、お店のことなど詳しくなくて💦

9時にこちらを出発して山梨まで行くので、9時からやってるお店、または前日買ってもOKなもので教えていただけるとありがたいです✨

コメント

ニコちゃん

胡蝶庵ですかね~😌安曇野が本店なので。
豊科のイオン行けば、胡蝶庵も入ってますし、他の手土産もあるので選べると思いますよ💡

deleted user

胡蝶庵かまるやまだと思います🌟

きゃらめる

胡蝶庵か、スワンガーデンに入ってるおやき屋さんのおやきも好きです^_^

はなまろ

胡蝶庵がいいかなーと思います。
スワンガーデン内にもおみやげ屋さんがあるのでそこでリンゴのお菓子を買うのもありです(*・ω・)ノ

ふわりめー

胡蝶庵で買っていこうと思います✨
ありがとうございました😊

まとめてのお礼ですみません💦