※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

長野市でお祝い事で利用できるお店を教えてください。個室で座敷があり、長野駅周辺や北の方が便利です。お店の雰囲気や価格も知りたいです。

長野県長野市でお節句や七五三などお祝い事で両家で食事ができるおすすめのお店教えてください!☺️
*個室で座敷
*篠ノ井や川中島などは遠くなってしまうので、長野駅周辺や北の方だと助かります
お店の雰囲気、1人いくらくらいだったかなども教えてほしいです☺️よろしくお願いいたします💦

コメント

アオハル

須坂市は、遠いですか?💦
ゆるり、吉向(きっこう)お座敷です☺
値段までは、すみません覚えてませんが、ゆるりは、息子の出産祝いで両家でやり、吉向は、妹夫婦出産祝いの時両家でやりました☺

• もえ

もえ

須坂いけます☺️
    教えていただいてありがとうございます!
    お店調べてみます(о´∀`о)

• 2月10日
  • アオハル

アオハル

ちなみにゆるりは、お座敷ですが、机、イスなので足の悪い片が居れば楽かと思います☺

• 2月10日
  • もえ

もえ

そうなんですね!わたしの父が最近足痛がってるのでいいかもです☺️
    両方調べてみましたが、いいお店ですね(о´∀`о)♪
    ゆるりはコース料理などはありましたか??✨

• 2月10日
  • アオハル

アオハル

たしか、コース料理で頼んだ気がします☺

• 2月10日
  • もえ

もえ

ありがとうございます😊

• 2月10日
momo

両家の顔合わせで『ホテル国際21』のお座敷を利用したことがあります(^^)
綺麗な和室で程よく広さもあり、お料理も美味しかったですよ♡
結構前に利用したので予算とかは忘れてしまったのですが、それ程高くなかったと思います。ホテル系はどこも同じようなお座敷あると思うので駅前で調べてみるのもオススメです(*^^*)

• もえ

もえ

ホテル系も検討してました☺️
    10人くらいの予定なので、広めのお座敷ありがたいです😉
    国際21調べてみます☺️
    教えていただいてありがとうございました(о´∀`о)

• 2月10日

妻科のすき亭
須坂の能登忠
もオススメですよ。
どちらも予算、目的を伝えておけばコース料理をだしてくれます。

• もえ

もえ

能登忠、聞いたことあります☺️すき亭さんも調べましたが美味しそうでした!✨
    教えていただいてありがとうございました😊

• 2月10日
すずか

村山橋のところにある千曲の郷はいかがでしょうか?
うちはそこで父の還暦のお祝いやこどものお食い初めをしましたよ!

座敷席の個室を予約すればかなりゆったりできます!座敷用の低い椅子があるので正座する必要もないですし、遠くなければぜひ!

昼間はおじいちゃんおばあちゃんたちがランチしに集まってくるお店みたいで、とてもおいしかったです!

• もえ

もえ

行ったことありませんが、場所分かります☺️♪
    HPみてみます(о´∀`о)

• 2月11日

長野駅近くのチサングランドホテルの日本料理あさまでお食い初めをしました。5000円~のコースでしたが個室のお座敷に机と椅子で、12階なので眺めもよく、お料理もボリュームがあり良かったです。ホームページをみたら堀ごたつの御座敷もありそうでした。

利用したことはないのですが善光寺近くの彌生座も個室あるみたいですね。

• もえ

もえ

12階✨ステキですね☺️
    お料理ボリュームあるのもいいです😉
    HPみましたが、お料理おいしそうでした(о´∀`о)

• 2月12日