※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらうお
家族・旦那

夜中2時に帰ってきて(仕事ではなく友人と美味しいディナー💢)息子起き…

すみません、ただの愚痴です!
夜中2時に帰ってきて(仕事ではなく友人と美味しいディナー💢)息子起きる、騒いでハイテンションにさせる、結果授乳してもハイテンションでなかなか寝ない、旦那は床で寝落ちしてる。私は息子眠るまであやす。ていう事態が週に3回はあります。
ほんまにイライラして床に転がる旦那踏み潰しそう!!!!
出産して妻がキツくなったとか言ってる男たち!それは確実に夫が原因!😡

コメント

kapi

踏み潰しましょう
二度と起きれなくします

  • しらうお

    しらうお

    もう本当に本当に踏み付けそうでした!!😓😓😓

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うわ!旦那あり得ないですね!

踏んでいいし、実家帰るか旦那に実家に帰ってもらいます!

  • しらうお

    しらうお

    踏んでいいですよね?笑
    実家にそのまま送りつけたい!!

    • 2月10日
みや

たまに寝かし付けをしてくれるが全然寝なくて、「寝ないからパス。疲れた」とか言って寝かし付け大変なの知ってるくせに起こされた日にはイラっとします💢
踏み潰してもいいと思います👍

  • しらうお

    しらうお

    疲れたとか!!
    こっちはその何百倍疲れてるのに!!!

    • 2月10日
nao

凄く同感です。
確実に旦那が原因ですよね😠😠

  • しらうお

    しらうお

    男は本当に幼いというか、女性より劣っている生物と考えるしかないです。。。笑💦

    • 2月10日
deleted user

うちの旦那は上の娘を妊娠してからキツくなった!とか変わったとか言ってきますが😅💦
旦那のせいだと思いますー(笑)

上の娘の妊娠時は眠たくて眠たくて仕方なくて😭
自分でも呆れるぐらい寝てたんですけど「なんでそんなにグータラしてるの⁇」って言われてましたし😔💔
産まれても、おしっこの時はオムツ替えるけどうんちはかえない。
お風呂入れても旦那は娘の体洗って湯船で遊ぶだけ。
(その前にゆっくり入って旦那が呼んだら娘連れて行って、終わったら保湿して服着替えさせて髪の毛乾かして、と私がします)
家事してるから娘と遊んでてーっと言うとテレビ見せて自分は携帯ぽちぽち...
少し子供のことで気になることがあったら自分で調べもせずに全てこっちに丸投げ。そのくせ、文句だけは一丁前。

あげだしたらキリがないです😑
今はまだ実家にいますが、自宅に帰ったら子供の世話に旦那の世話に家事に....と思うと気が重いです😣

  • しらうお

    しらうお

    そうさせてるのは夫ですよね!!

    妊娠したことないくせに!産んだことないくせに!!

    うちもオムツはウンチ変えません(T . T) お風呂も何回かお願いしてやっと最近入れてくれるようになりました。。。
    わかります!お風呂の後が大変だし、腰も痛いのに!
    旦那の世話、丸投げ出したいですよね!あー、なぜ男ってああなのかしら。。

    • 2月10日
にゃんちゅう1234

その気持ち分かりますー
お酒とか入ってると主人も絡んでくる人でイラってします。

本当は外に放り投げてやりたいですがぐっと我慢して寝室をクーラーでガンガンに冷やしてやります笑

その間私と子供たちは違う部屋で寝ます笑

少しでも制裁です笑

  • しらうお

    しらうお

    クーラーガンガン、ナイスです笑

    ちょいちょい制裁してってストレス解消したい!!!笑

    • 2月10日
さっちゃん🐗

赤ちゃんいるのに週に3回も外食する人がいてびっくりです。

何回言っても治らないなら
親含めて話し合いするレベルです😱

  • しらうお

    しらうお

    仕事もありましたが先週なんて週五で夜外食してました。。。

    私もあんまりキツく言わないのも悪いかもですが、へらへらしててまたムカつきます!!

    • 2月10日