※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
その他の疑問

旦那の事が嫌いで、結婚指輪つけていない人いますか?結婚してるのに、結…

旦那の事が嫌いで、結婚指輪つけていない人いますか?

結婚してるのに、結婚指輪を買ったのに、
いちいち結婚してますって旦那の為につけてるのも
馬鹿みたいになり、ブカブカになったからと言う理由で
外してます。
結婚しててつけないのっておかしいですか?

コメント

ららのあママ(22)

旦那のことは嫌いではないけど全く付けてません(笑)
そもそも指輪を付けるのが邪魔くさくて嫌で、旦那にはつけて欲しいって言われるけど付けません(笑)
全然おかしいことじゃないと思いますよ!

風雅

うちも、別に嫌いになったきっかけではないですが、二人ともつけてません(笑)
元々、私の仕事上、仕事中は外さなきゃいけなくて、仕事終わったらつけてましたが、それもめんどくさくなり、休みの日だけつけてましたが、それさえもいつからか、忘れて…💦
ダンナも、仕事で外さなきゃいけなくて外したら、そこからつけなくなってます(笑)
タンスの肥やしです😅

きゅーぴー

うちも嫌いまではいきませんが互いにつけてません!結婚式のために指輪を買ったようなもので結婚式の日だけつけて次の日からつけてません😅💦
私もいちいち結婚してます感出すのが嫌で旦那は単に邪魔だからという理由だと思います😅