※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽんず
家族・旦那

愚痴です!嫌な方はスルーでお願いします!さっきお風呂に入ってたら旦那…

愚痴です!嫌な方はスルーでお願いします!

さっきお風呂に入ってたら旦那が風呂の側に来て
「今月の23日って何かあった?」と聞いてきたので
「なんで?」と聞くと「うちの家族が来るって言うてるんやけど」って言われましたー。

しかも娘とお風呂入ってたので携帯のカレンダー見てからじゃないと分からんと伝えると私の携帯の
スケジュールをわざわざ見に戻って「なんにも予定ないけど」って言われてしまった。
言い逃れできなくて結局来ることOKしてしまった。

あーーーもう!嫌いな義母に会いたくないし義両親仲悪いくせにわざわざ揃ってこんでいいし!
いつもいつも義妹(歳の差婚のため私より7つぐらい上)セットで来んのも嫌だ!
小児科で看護師してるから子どものこと理解してるのは分かるけど保育士ではないんやから病気とかそーゆうことしか知らんのに私、何でも知ってます。
みたいな顔すんのも腹立つし全部が嫌だ!

ほんと義母の無神経なとこも嫌いやし義妹と義母で写真大会が始まったら私のとこに娘、帰ってこーへんしうちの家来られたらお茶出したりしなあかんし面倒くさいしその間に娘抱っこするつもりなんやろーなとか、だからわざわざ毎回うちの家に一家揃って来るやろーなとか嫌な考え方しか出来ひん。

今から月末がほんとに憂鬱で仕方ない。
娘のお風呂を理由に早く帰ってもらうように努力しよう。
長々と失礼しました。

コメント

はじめてのママリ

子どもがいると、なんかいつもならどうでもいいことでもイライラしちゃいますよね💦💦察してほしい、、、😭

• ゆーぽんず

ゆーぽんず

そーなんですよね😩
    私の場合は授乳してる部屋にノックもなしに入ってきてがっつり覗きこまれてから全て無理になりました😂
    旦那に話しても相手にされずに終わったので余計に会いたくないです😠

• 2月9日
ねこ🐾

22日の夕方くらいから
腹痛に襲われギリギリ家事育児しといて
晩に明日ちょっと無理だわ、と
旦那さんに伝えて義母さんに
連絡してもらいましょ☺️

• ゆーぽんず

ゆーぽんず

私、仮病が究極に下手くそで以前その手を
    使って断ろうとしたら速攻でバレて怒られました😂

• 2月9日
あきこ

わかります!私も義母嫌いなんで会いたくないです😂
なのに週1きます💦
最初は平日 私に連絡して来てたんですがいつも朝今から行きますって連絡くるんです。
行ってもいいですか?ではなく行きますですw
何度か断りもう嫌すぎたんで旦那がいる土日に旦那に連絡してきてくださいと言ったらほんとに旦那に連絡して毎週きます😱
旦那がマザコン気味だから断りませんw
来ても飲み物も出しませんよw
早く帰れオーラだけ出してますww

• ゆーぽんず

ゆーぽんず

週1は嫌ですね😅
    私なんて月1でも嫌なのに😂
    何で義母は私は許されるやろ的な考え持ってるんでしょうね?笑
    うちの旦那もマザコン気味なんですよね(笑)
    旦那がその日仕事なんで18時頃に来るって言われてご飯とか用意しーひんしなって言ったらお茶だけ出して言われたんですけど抱っこされたくないので
    何も出さずに娘ずっと抱っこしとこーかな😫

• 2月9日
  • あきこ

あきこ

年1.2回でいいですよね😱
    ほんと謎ですw
    産んだの私だし実親でもないのに図々しいとしか思えません😆
    実の娘に早く結婚して産んでもらえよって思いますw

それがいいと思います!
    お茶だけ出してってお前の親なんやから自分で出せやって思いますねw
    今日行きたくないのに義実家行ったら旦那が抱っこしてた息子を玄関で奪って中入って行ってゾッとしました😱😱

• 2月10日
  • ゆーぽんず

ゆーぽんず

私も年1、2回で充分やと思ってます😫
    親戚になったとはいえ他人やのにほんと図々しいし無神経やし最悪です😓
    ほんと義妹に早く結婚してほしいのにアイドルの追っかけばかりやってて彼氏もいないっぽくて嫌になります😂

自分の親は自分でもてなせって言おうかな(笑)
    私、義実家行くとき絶対自分で抱っこして玄関行きます(笑)旦那に抱っこさせといたら普通に奪われそうなんで😅

• 2月10日
しー

わー! 旦那さんも空気読んで欲しいですよね(^◇^;)

うちは義父と同居してるので1ヶ月に1、2回はきます、、😵 しかも毎回昼から23時くらいまでいます(^◇^;)
もう、、無で接してます笑
お茶なんか出しません🤣笑