※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夫の下ネタが嫌になってくる。下ネタが苦手な方はスルーでお願いします…

夫の下ネタが嫌になってくる。
下ネタが苦手な方はスルーでお願いします。
前から少しあったんですが、夫の下ネタがすごいです。
息子の前でも平気で言ってきます。

可愛い女の子をテレビでみたりして、『可愛いよね〜』くらいならまだ許せます。
でも、完全に下ネタで『あの子はやってるよね?』とか『エロい』とか言ってきます。もっと直球なことばかり言ってきます。

私も夫婦生活が嫌な訳では無いです。
エッチな話も苦手ではありません。
でも、息子の前だったり、歌のお姉さんまでそういう対象で見ているのがすごくいやです。
朝一番からそんな話ばっかりです。

かといって、『はいはい、そうだね〜』と流すと『冷たい』とか言います。エッチな話ができないなら、別れるまで言われました。

ここまで、ご主人の下ネタ話をされて、困ることってありますか?
もっと強く注意した方がいいのでしょうか?
夫婦生活も夫の要求には答えているつもりです(´・ω・`)
ほとんど断ってません。
私が妊娠中だから、溜まっているのでしょうか?

コメント

はな✿

もともと性欲が半端ないんですかね?💦
それともゆんさんに、妬かせようとわざと言ってるとか?

  • ゆん

    ゆん

    性欲が強いのもあると思います。
    彼女が切れたことが無いらしいです。未だに昔の彼女とのことを持ち出してきます。

    妬かせようというのもあるかもです。
    最近女性らしくしてないから、言ってきてるんですかね💦
    焦らせようとしているのかな?

    • 2月9日
ミサキ

人様の旦那様ですが、気持ち悪いって思ってしまいました🙄
中学生みたいですね💦💦💦
私もきっと聞き流すと思います(笑)

  • ゆん

    ゆん

    嫌ですよね!
    夫婦生活のときとか夫婦の時間に『こうしたい』とかならいいんですけど。
    子どもの前では引きます( °_° )

    • 2月9日
ゆん

私の旦那と一緒です!
テレビ見てるの毎回言ってます
可愛いだけなら良いですけど絶対やってるとか抱いてみたいとか普通に言ってきます😑
私もはいはい。とかくだらないこと言ってんなって言ってます!

  • ゆん

    ゆん

    本当にそうですよね!
    あの子可愛いよね!は問題ないですよね!

    それから先はどうしても受付けません(´-`)
    私もそう言って話を終わらせたいです。

    • 2月9日
まる

すごいわかります😔
なんなんですかね。子どもの前で下ネタ言うのほんとにありえないので、1度めっっちゃ怒りました笑 それからは言わなくなりましたが、たぶん寂しいんでしょうね笑
子どもの前では嫌だと、1度ほんとに怒ればしなくなります!😅

  • ゆん

    ゆん

    嫌ですよね〜
    子どもの前で言うのは、許せないです。

    寂しいっていうのが、1番でしょうね😧
    構い方が足りないのかな?

    1度ガツンと言わないと分からないですよね!

    • 2月9日
オタママ

性格だと思います。
うちは娘が敏感な年頃で、耳を傾けて聞いてたり、ネットで調べたりするので、本当にいやで旦那にぶちギレます。
子どもがはやくから性に興味を持ち出したりするのではと、気がきではありません

  • ゆん

    ゆん

    性格ですか…簡単には変わらないでしょうね。
    なるほど。成長すると調べるようにもなるんですね!
    気をつけないといけませんね。

    • 2月9日