※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
妊娠・出産

来週の金曜、なないろレディースクリニックでの妊婦健診で性別が分かる時期はいつ頃でしょうか?経験者の情報を教えてください。

来週の金曜日になないろレディースクリニックで妊婦健診があるのですが、週数的にそろそろ性別が分かることかなぁ?なんて思ってます(*´ㅂ`*)♡なないろ受診された方はいつ頃わかりましまか??

コメント

ゆう

なないろで12wで分かっちゃいましたー😊💡
男の子なんで素人が見ても尚更はっきりくっきり見えてました笑

• ママになりたい!(29)

そんなに早く分かったんですね😊💓はっきりくっくり!笑
    先生にお願いしたんですか?
    タイミングが悪かったせいかまだ教えてもらえてないんです😂

• 2月9日
  • ゆう

ゆう

先生に言われる前に、あれ?これって…?って自分で気付いちゃいました😂💦笑
    先生もびっくりしてて、もう知っちゃって大丈夫だった?!みたいな反応してました😅💡笑
    男の子は早いみたいですねー!!

• 2月9日

あっ!なるほど😂笑
    先生気を遣ってくれたんですね☺️
    男の子は早いんですかー!
    楽しみになってきました😆🌈
    コメントいただきありがとうございます💕

• 2月9日
  • ゆう

ゆう

早いうちから知れたので、準備も名前を考えるのもゆっくり時間かけてできました😊✨
    2番目はまだ性別が分からずドキドキです🤔💦
    お互い楽しみですねー!!!
    妊娠期間、頑張って乗り切りましょう☺️✊🏻💓

• 2月9日

そうでしたか😃✨準備は時間かかりますもんね🙏
    2番目のお子さんドキドキですね😆💓ありがとうございます😭✨お互い頑張りましょうね!私自身もすっごく楽しみですが両方の親にとっても初孫なので乗り切りますっ✊✨

• 2月9日
ひよこここ🐤

わたしもなないろさんに通ってます☆私は13w5dで男の子のものがハッキリ見えて先生にもほぼ確定だね〜って言われましたよ✨

男の子!早くわかったんですね☺️💓ほぼ確定ですか!!!私は次の健診で17周なので期待してしまいます😁💦
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 2月9日