※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Yu1Ri9☆
妊娠・出産

下痢のような腹痛が2日続き、1日に5回ほどあります。同じ経験をされた方いますか? 胎動もあるが、痛みは3分で治まります。心配なら病院へ行く予定です。

ここ2日ぐらい下痢の時のような腹痛が1日に五回ぐらいあるのですが、こーゆー経験された方いらっしゃいますか??
ちなみに下痢ではなく、痛くなっても3分ぐらいで治ります꒰꒪д꒪|||꒱
便秘では無いと思います。胎動もあります。


心配なら病院に行った方がいいとゆー事は分かっているのでそーいったコメントは大丈夫ですm(_ _)m

コメント

なっちゃんんん

私も少し前に、明らかに下痢の時のような痛みがありトイレに駆け込むもなにも出ない、、、っていうのが2〜3日続きました!
気付いたら治ってましたが不安ですよね('・_・`)

  • ☆Yu1Ri9☆

    ☆Yu1Ri9☆

    そーなんです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    早産や胎盤剥離が心配になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    • 2月10日