※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

体外受精後、出血が続き心拍確認が心配。同じ経験の方いますか?

5週6日、体外受精で授かりました。5日ほど前から出血があります。色は朱色〜薄いピンクです。3日前に胎嚢確認はできていますが、今日少し濃いめのピンクの血でナプキンの半分くらい出ました😫心拍確認が無事できるか心配です💦同じ方いらっしゃいますか??

コメント

ぽん

病院には電話しましたか?😭
心配なので、私ならすぐに
病院に電話してみます!!😭
何かあってからでは遅いので💦

• hm

hm

コメントありがとうございます。今日から3日目お休みになってしまいます😭連休明けすぐに電話しようと思ってます😫

• 2月9日
  • ぽん

ぽん

もう受診はしていますか?🤔
    それなら緊急とかでも
    電話できると思いますよ!

• 2月9日
  • hm

hm

ありがとうございます😌不妊専門のクリニックの為、やってないんです💦安静にして三日間過ごします😣

• 2月9日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね💦💦
    絶対安静にしていてください😭

• 2月9日

つい1週間前ですが、私も胎嚢確認後に出血してしまいました💦
病院で止血剤をもらい、3日程家で安静にしてたら、だんだん出血が無くなりました!!今日病院で内診をしたら、赤ちゃん頑張って成長してくれていました😫
心配なお気持ち良くわかります💦
とにかく今は安静にして下さい💦

• hm

hm

コメントありがとうございます。
    止血剤初めて聞きました!血が出てると不安で仕方ないです💦
    安静にして過ごしたいと思います😌✨

• 2月9日

退会ユーザー

不安ですよね💦
    しばらく安静にして、そしてお互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😣!

• 2月9日
4歳のママ

初めまして、わたしも体外受精で一人目を授かり、今二人目を妊娠中ですが、二人とも出血しました‼️妊娠初期の出血はよくあるよとは言われたけど、心配で何回もクリニックに電話したり、行ったりしました😅
今は赤ちゃんを信じるしかないです✨
初期も心配ですが、私は5ヶ月にもう少しでなりますが、今入院中です(T_T)私も赤ちゃんと自分の体を信じて頑張ります❗はるさんも頑張って✨

• hm

hm

コメントありがとうございます。とても心強いです🙏妊娠までに3年半かかったのでこの子を元気に出産したいです😭
    2人目の妊娠おめでとうございます🎉入院大変ですね💦ゆっくり休んでください😌お互い無事元気な赤ちゃんに会えますように💓

• 2月9日
  • 4歳のママ

4歳のママ

3年半ですか~うちは二人目を望んで2年ぐらいして出来ました😅二人目はなかなか体外受精でいい結果がでず、焦りもあったり、クリニックまでが遠かったりいろいろありました‼️
    赤ちゃんはすごい生命力です✨お互い信じましょう☺️あんまりバタバタしないほうがいいですよ😃

• 2月9日