※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
ファッション・コスメ

出かけるときとかも赤ちゃんいるとなかなか今までどおりメイクに時間か…

こんにちは♪出産してメイクを全くしなくなりました(笑)常にすっぴんです(>_<)
出かけるときとかも赤ちゃんいるとなかなか今までどおりメイクに時間かけられないですよね(TT)
そこで、質問なんですが…

1、時短メイクに向いている化粧品とかご存じないですか?\(^^)/

2、お化粧しても赤ちゃんにすりすりしたいのですが、成分など気になる部分があります。ミネラルコスメなどもあるようですが、使っている方いらっしゃったらどこの化粧品かと、使い心地を教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

たんみーず

わかります!
私化粧に時間かかるので
毎日化粧なんかしてられっか!(╬ ꒪Д꒪)ノ
て感じで、買い物とか行く時はスッピンです。

家族で出掛けるときは化粧しますが!

やっぱ時短メイクと言えば
BBクリームとかCCクリームですかね( ¨̮ )

• こたろ。

こたろ。

ですよね!
    わたしも全くおなじです😁

ちなみにどこのをお使いですか?✨

• 2月10日
  • たんみーず

たんみーず

ほんと尊敬します(-ω-;)

KATE使ってます!

• 2月10日
黄緑子

ビューティーアドバイザーしてます♡

1.オールインワンタイプスキンケアにBBクリームが一番簡単ですよ!

2.もし舐めても微量なので問題ないですが、どうしても気になるなら、ミネラルはどこのメーカーもだしてますので、探してみるといいですよ!
有名どこだと、メイベリン、インテグレートなど、ドラッグストアで買えます!

• こたろ。

こたろ。

BBクリーム、前に使ってましたがベタつく感じが嫌で…(TT)
    でもやっぱり楽ですよね💦

エトヴォスあたりを検討していましたが、ドラッグストアにもいろいろあるんですね✨参考になります!

• 2月10日
ぽっぽぽー

はじめまして♪
私なんか 髪もボサボサ、ノーメイクで常にパジャマ姿ですよー
気持ちは楽なんですけど、
そろそろ散歩デビューもしたいし、まともな姿に変身する機会増やしたいなっと思ってました!ディファインコンタクトorカラコンを付けて
化粧は雪肌精のBBクリームで後は軽く仕上げておしまいです。
BBクリームいいですよ♪着け心地もいいですし伸びもきいてます♡

• こたろ。

こたろ。

女子力がもう消えちゃいましたよね笑

おなじくです!これから暖かくなって外出する機会も増えますもんね✨
    雪肌精ですか✨参考にします\(^^)/

• 2月10日
ジャスミンMama

私は全く今まで化粧した事がない出来ない女です(´△`)
ようやく重い腰上げてコープでカラーリップとBBクリームだけ買いました。
普段は近場ならしませんが車だす時とかくらいはざっと塗ります。
リップはあまり付けない感じですが…