※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐き出させて下さい。私の実家はうちから近いんですが…

旦那の愚痴です。吐き出させて下さい。私の実家はうちから近いんですが具合が悪ければ実家に帰っといて。といわれます。うちの親もいいよ!といってくれ、それってとっても恵まれてることだと思うんです。なのにありがたみもなく、すぐに風邪ひいたーという旦那。それでもゲームはするんです。ゲームできるなら娘の相手しろよと思います。今、娘は夜泣きがすごく、あたしも寝不足でしんどいのに休みの日も自分は午前中自分の用事をすませて真っ先に昼寝して娘が寝たらお前も寝とけよと。ちょっと変わってあげようとかないのかよ。と心のなかで悪態ついてます。ご飯食べるの待ってても先に食べて、食べ終わっても娘の離乳食変わってもくれず、挙げ句の果てにはラーメンのびたろ?😅と。、離乳食食べさせててもすぐ、もう食べたくないみたいよ。と切り上げます。確かに娘はそんなに食べる方でもないんですが、、なんだか俺は娘のことわかってるみたいな顔しててムカつきます。ぐずってるとすぐ眠たいんだねというのもムカつきます。愚痴です。心が狭いのかなーーー。生理前だからかなーー。本当にただの愚痴です。すいません。

コメント

そ♡も

気持ちお察しします😭
うちは結構手伝ってくれる方と思いますが、たまに同じように思うことあります😂ゲームする暇あったら早く寝て、休みの日は早く起きて子どもの相手してよ!って🙄
ご飯も温かいうちにゆっくり食べたいですよね😭

• iro

iro

うちは他の人の目があるとイクメンです。1番ムカつくやつ。笑っ、温かいご飯が恋しいです😭今日もせっかく頑張って娘が寝た~と思ったら携帯の着信音で起こされました。それから娘不機嫌でパパじゃ泣くんです😭旦那睨み付けてやりました😅笑っ

• 2月9日
╰(*´︶`*)╯♡

ほんとにゲームばっかりですよね(笑)
抱っこしながらでも、ミルクあげながらでもゲーム(笑)

• iro

iro

もう9ヶ月でつたい歩きして転んで目が離せないのにゲームばっかりしてなんだコイツとおもってます笑っ

• 2月9日