※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

UNIQLOやGUでのパート勤務について、面接後の返事について心配しています。オープニングスタッフの面接を受け、1週間で返事が来るか不安です。オープニングだと結果がすぐには出ない可能性もありますか?

UNIQLOやGUでパートされている方いますか?
面接を受けたらどのくらいで返事が来るものでしょうか💦
オープニングスタッフで面接を受け、1週間程結果をお待ち下さいと言われたのですが、経験上採用の場合はすぐ連絡がきていたと思うのですが、、😢
オープニングだとバダバタしたり、本社との兼ね合いで、すぐには結果が出ないのでしょうか💦

コメント

まるきち

UNIQLOなどではありませんが、私も前面接した時、人数が多かったからか期限ギリギリの7日目に採用の電話がきました!
オープニングスタッフとのことなので人数も多いでしょうしその他にも準備はあると思うので1週間ほどお待ちくださいと言われてるのであればまだわからないと思いますよ😁

なーちゃん☺︎

独身時代ユニクロで準社員として働いていました!
確か私も5日くらいは待った記憶が…。
何人も面接をしていたらすぐには決められないだろうし…時期によると思いますが、1日2日では連絡はしないでしょうね。