※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

みなさんにとって、浮気(不倫)の定義はなんですか?絶対人それぞれ考えは…

みなさんにとって、浮気(不倫)の定義はなんですか?
絶対人それぞれ考えは違うと思うので、いろんな意見ほしいです!
例えば、内緒で2人会っているだけ。
例えば、エッチするほどの仲。
例えば、内緒で風俗にいく。
例えば、キスまではした。
例えば、連絡取ってるだけ。など…

そのとき奥さん側が妊娠してるとか産まれたてとか子どもいてるとか、そうゆうのは関係無しでお願いします!

もちろん、浮気(不倫)はダメなことです絶対に。

コメント

ちさきママ

私は、キスしたらですかね〜体の関係になったらそれはもう、立派な浮気だと思います!!
2人で食事は、同僚なり女友達がいるので許せますがキスしたら友達でも同僚でもなく浮気相手って関係になると思ってます!

  • りゆ

    りゆ

    キスって同僚でも友達でもしてる段階でもう同僚友達じゃなくなってますもんね(^_^;)

    • 2月11日
りん

パートナーに内緒で、、、と何に対しても内緒がついたら不倫かなー😆💦

  • りゆ

    りゆ

    内緒…このひと言に尽きますね(ーー;)
    内緒=やましいとしか思えないです💦

    • 2月11日
mamෆ̈

内緒にしてあうのはやましいのことが
あるからでしょ?って思うので
不倫ですね〜!(笑)
エッチもちゅーも風俗もダメです❌

連絡とってるだけ、でも
内容によってはダメですね❌

  • りゆ

    りゆ

    そうですよね、やましくなかったら言えばいいですもんね💦
    風俗って難しいですね〜嫌な人多いけど(^_^;)
    連絡の内容はどんなんは嫌ですか??

    • 2月11日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    連絡は会いたいとか
    そおいうのは不倫ですよね😕💭

    てか不倫ギリギリも、むかつきますね(笑)

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    会いたいは白か黒で言うたら黒ですね笑
    不倫ギリギリwそれ腹立つ😡

    • 2月11日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    ですよね!!!(笑)
    不倫!!と言えないこのギリギリ!(笑)

    結婚して妊娠してから男の人と
    からみなくて正直どこから不倫なのか
    わからなくなって絡むことすら
    なくなりました(笑)
    絡みたいわけではないですが( ̄▽ ̄)

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    もしもそんなギリギリを狙ってくる旦那やったとしたら、とりあえずどつきます。笑

    たしかに線引き難しいですよね〜
    あたしも男と絡むくらいならママリ開いてコメントしてるほうが楽しいです笑

    • 2月11日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    2人で会わなくてもなにしてるか
    わからんって思っちゃいます(笑)

    たしかに!
    ママりでコメントしてるほーが
    楽しいですよね😍

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    思います(^_^;)(^_^;)

    ママリ色んな良い人いてるから学べること多いです!(たまによくわからん人いてるけど😭)

    • 2月11日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    たまによくわからない人いますよね😅

    りゆさん先輩ママさんなので
    お聞きしたいことあるのですが、
    陣痛のきたときのほーんとの
    初めの方はどんな感じでしたか?

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    先輩って…照れちゃう☺️笑
    ゆうてもまだまだ新人です(ーー;)

    今何週目ですか?生理痛のような痛みの前駆陣痛きたことありますか?あたし的には酷めの前駆陣痛やな〜って思ってたら間隔短くなったって感じやったとおもいます😓

    • 2月11日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    いやいや、先輩です♡笑

    36w4dです:( ;´꒳`;):
    子宮口3センチほど開いてます!!

    前駆陣痛あります!!!!(笑)

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    年はハタチなんですね💕あたしハタチのとき旦那と付き合ってたんですけどCLUB行きまくってましたw友達と遊ぶのが楽しくて笑

    もうすぐですね✨前駆陣痛がいつもより痛めやったり長めやったり、間隔は若干短くなったりとかが初期陣痛でしたよ✩︎

    • 2月11日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    はい!20歳です♡
    20歳になってからが楽しいって
    言いますもんね😍!(笑)

    ありがとうございます♡
    明らか間隔が短いなーとか
    思ったらはかるようにします♡

    • 2月11日
橘♡

あたしは2人で会うのはいいですが、そこで手をつないだり密着したりは浮気かなと思ってます
ご飯や2人で会うくらいは友達なら仕方ないことだと思いますので
でも手をつないだり密着したりは友達同士ではほとんどしないですよね?
一般的な友達との付き合いじゃないことしたら浮気かな

  • りゆ

    りゆ

    2人で会うのはオッケーなんですね!
    もし、なにもやましい関係じゃなかったとして内緒にしてたらさすがに嫌ですよね(ーー;)

    • 2月11日
  • 橘♡

    橘♡

    内緒だったら無理です
    あたしも男友達多いので遊びに行くってことがあればちゃんと言います☆
    やましいことないので
    内緒にするってことはあわよくば、そういうことになってもいいなって気持ちがあるからだと思うので、嘘内緒な時点で浮気ですね

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    お互い内緒にせず伝えるってことが大事ですよねやっぱり!

    • 2月11日
  • 橘♡

    橘♡

    内緒にされた時点で信頼関係ないですね
    離婚です離婚

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    2度言った😂離婚って2度言った😱
    でも気持ちわかります!!

    • 2月11日
  • 橘♡

    橘♡

    うちも、しょっちゅう言いますよ笑
    子供とは離れたくないみたいなので、離婚したら慰謝料いらないから2度とこどもにも会わせないからそれでもいいなら浮気していいよって言ってます笑

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    やばい!一枚上手ですね😚👏🏻
    けどそもそも浮気しても子どもの顔浮かばんのかな?とかおもいます、笑

    • 2月11日
  • 橘♡

    橘♡

    ほんとですよねー
    気持ち悪くてしょうがないです

    • 2月11日
yui

どんな内容でも隠さなきゃいけないようなことなら浮気だと思ってます!
やましいことがなければ連絡とるのも遊ぶのも言えると思うので😁

  • りゆ

    りゆ

    わかります!なんで隠すん?って思いますね

    • 2月11日
のいたん

書いている例は全て
許せないですね🙈
内緒にしているということは
何かあるということですよね😖

女性と二人でどこか行くのも
許せません😩
男女は何があるかわかりませんしね😖

風俗で働いてる方には
申し訳ないですが
どこの男かわからない人に
抱かれている女を抱いた旦那に
抱かれるなんて気持ちが悪くて
しょうがないです😅

  • りゆ

    りゆ

    奥さん側に伝えてても素直に行っておいでと言えないですよね(ーー;)

    そのお気持ちもわかります!せめて分かる人なら…ってそもそも嫁以外抱くな😡って話ですよね!

    • 2月11日
ぇみちん

こんにちはぁ♪
気になってコメントしちゃいす☆

私は、私自身男友達と連絡とったりしてますので
女の子と連絡とるのは、全然おけです♪
内容にもよりますがw

2人で会うのは人によっては
浮気です☆小さな頃からの、幼なじみなど、あっちゃダメとはいいにくぃです(T ^ T)


なので、2人で逢ったら私はアウトですね(=´∀`)人(´∀`=)w

  • りゆ

    りゆ

    男友達とどんな連絡を取ってるんですか??
    たしかに幼なじみとかは家族みたいなもんやから嫌とは言えないですね💦

    • 2月11日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    小さい頃からの幼なじみの男の子ゃ、旦那さんと共通の男友達もいます☆
    旦那さんに連絡をしても、連絡とれないとき、私に連絡きたり♪
    サプライズしたいときには、その男友達の協力も必要なので、連絡をとっています☆

    旦那さんは女の子と飲みに行ったりしますが、2人でいくわけではなくグループだし、一次会で帰ってくるし(=´∀`)人(´∀`=)

    りゆさんの旦那さん浮気したのですか❓(T ^ T)

    • 2月11日
  • りゆ

    りゆ

    なるほど!そうゆうの有りですね!
    旦那さんもグループで飲み行って1件で帰ってくるとか紳士✨

    安心してください笑
    全然浮気なんてされてません(((o(*゚▽゚*)o)))
    育休議員の浮気が報道されてたのでみんなの線引きはどうなんかな?って疑問に思ったのだけです🎵

    • 2月11日
ミスト

んー、体の関係があれば…かなと思います。が、私は風俗は浮気だと思ってません。
なので線引きがかなり難しいのですが、風俗以外で体の関係をもったら浮気かなって感じです。

  • りゆ

    りゆ

    風俗店の方はオッケーなんですね!
    浮気か?って聞かれるとお金払ってるしそうじゃないかも…とも思います
    難しいです(^_^;)

    • 2月11日
にゃんまる

私は夫が大好きで女の人との連絡すら嫌だと告げています…||ω・;)💦

夫も私が男の人と連絡取り合うのは嫌らしいので、私達は連絡すら☓にしています(ू•ω•ू❁)

  • りゆ

    りゆ

    お互いその決まりで苦無く成り立ってるのは良いことですね!
    でもそれが一番かも✨

    • 2月11日
みっちょん

•内緒で2人っきりで会った
•風俗にいった
この二つをした時点で浮気したとみなします。
ちなみに連絡を取り合う、4人(男女2対2)で遊ぶは理由を言ってもらい自分が納得すれば許してます!

  • りゆ

    りゆ

    こっちが納得しないと結局浮気か?って思ってしまいますよね💦

    • 2月11日
deleted user

本人にやましい気持ちがあれば、連絡を取るだけでも会うだけでもキスしてもエッチしても浮気ですね〜(>_<)
奥さんに言えないことなら、浮気と思ってます!

  • りゆ

    りゆ

    男のやましくない。=絶対ウソやろ〜
    ってあたしも結構思います💦
    男なんやから絶対少しくらいは、あわよくばなんて思ってんやろなーって。笑

    • 2月11日
だんご

私の旦那は女友達はいるけど必要以上に連絡取ったり2人きりで遊んだりとか基本しない人なので、、と言っても相手から連絡きたら返すんですけど私にも女の子との内容を勝手に話してくるのでコソコソ内緒で他愛も無いやり取りをしてたらその子に気持ち少しでもあるんだなーって思うからその時点で無しかなって思います>_<

ただ女友達が多い人だったら連絡取るだけでは浮気とか思わないです(*_*)
もちろんその内容にもよりますけどね💦
相手に話せないようならもはや浮気なんじゃないかなって私は思います。

  • りゆ

    りゆ

    なるほど!たしかに連絡取ってても、それこそメールやLINE見せれる人なら全然こっちも思わないですよね!

    • 2月11日
ななたく

秘密にした時点からアウトです!!

  • りゆ

    りゆ

    秘密、ダメ、絶対!
    隠すのは、やましい証拠ですよね!

    • 2月11日
えっぱ

私の中では…
多分、浮気を堂々と奥さんに言う人は居ないと思うので、私に内緒にして会う時点で浮気に分類しますね(^_^;)

やましい気持ちや下心がなければ、堂々と奥さんに話せますよね?(ex:〇〇さんとご飯言ってくるetc...)

  • りゆ

    りゆ

    自信を持ってやましくなければ言えますね!
    すぐバレる内緒事やのに(^_^;)

    • 2月11日
おさつ

内緒で異性と○○は、全て浮気と決めてます。なので内緒で連絡とるのもアウトです。
内緒でなければ2人で会っても大丈夫です。

  • りゆ

    りゆ

    相手にきちんと伝えるって大切ですよね!
    内緒にする理由がわからぬ😡

    • 2月11日
ほーちゃん

キスとエッチはもちろん、手を繋ぐのも浮気だと思っちゃいます(´・ω・`)
好意のない相手と手繋いだりしませんよね?
内緒で会われるのもちょっと…分かり次第実家に帰りますね。(笑)
風俗も無理ですm(._.)m

  • りゆ

    りゆ

    たしかに手繋ぐ理由ないです!
    わかり次第実家wそれは正しい行動です笑

    • 2月11日
ぱんぷきん

私は心が狭いので
連絡取ってる時点でアウトです笑

体の関係や風俗なんて以ての外です!
風俗も本人が認めれば立派な不倫ですからね!笑

風俗なんてどこの誰が抱いたかも
分からん女を抱いた手で
私や子供に触れないで欲しいです!笑
病気もらったらどないしてくれるん?って感じです!笑

なので、質問に書いてある事全て
私にとっては不倫です( °ω° )笑

ま、上記の事があれば
即刻離婚です( °ω° )笑

  • りゆ

    りゆ

    即刻離婚😱
    けどそれくらいの覚悟があんならやれよってことですもんね!なんで結婚したん?ってなりますよね〜

    • 2月11日
にゃんた

私に内緒で2人きりで出掛けたら浮気だと思ってます。。。

  • りゆ

    りゆ

    内緒はやっぱりダメですよね!
    伝えてくればこちらも考えますよね!

    • 2月11日
りゆ

みなさんお返事遅くなりました。
質問したものの速度制限かかってしまいWi-Fiのある実家にきましたw
今からお一人ずつ返事させてもらいます!!

りゆ

ちなみに、こんな質問させてもらいましたが我が家の旦那が浮気したとかではないので(^_^;)
某議員の浮気報道あったので気になっただけです!!
また質問したときはよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ペンペン

内緒で会うことに罪悪感を持ったら浮気だと思います
言えないんですからw

〇〇っていう人で、こういう関係で、こういう用件でご飯行ってくる
って疑われたくないのなら一言あるべきだと思います!

  • りゆ

    りゆ

    遅くなりましたm(__)m
    キチンと理由を伝えないとこちらとしても疑い持ちますよね😱

    • 2月15日
ちゃんりー

仕事柄異性との関わりがない旦那なので内緒で異性と会っていたら浮気ですかね。隠れて会っていたらやましいことをしようとしてると思えてしまうからです。何か理由があってオープンに会うなら別ですが(^^)風俗も浮気ですね。お互いに風俗行きまくってたら夫婦として成り立たないですよね。男だからいいなんて私は無理かな