※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
お金・保険

自衛隊の官舎に住む際、家電を買うといくらかかるでしょうか?給湯器なども必要です。冷蔵庫、テレビ、洗濯機は持っています。

自衛隊の官舎にこれから住むのですが、初めに家電など買うとなるとどれくらいお金かかりましたか?
恐らく、給湯器なども付けないとです(=_=)
元々私が一人暮らししてたので、冷蔵庫、テレビ、洗濯機はあります!

コメント

22ママ

ほかに何を買うんですか??

• ちびてつ

ちびてつ

エアコン2台と電気2個と給湯器の予定です。

• 2月9日
  • 22ママ

22ママ

給湯器に関してはわかりませんが、それ以外ですと こだわりが無ければ 8万前後かと思います。
    電気はLEDを2つ買いましたが、2つで1万でした。
    エアコンはメーカーや店舗によりバラつきがあるのでわかりませんが、1台3~4万が最低かなと。、

• 2月9日
  • ちびてつ

ちびてつ

そうなんですね!
    参考になりました!ありがとうございます( ¨̮ )

• 2月9日
  • 22ママ

22ママ

私も去年の今頃引越しのために家電など買っていたので、時期的にも参考になりやすいかと思います😊

• 2月9日
ままり

私も官舎に住んでました!
結婚してしばらくアパートに住んでそれからの引っ越しだったので買い足したのは電化製品で給湯機ぐらいでしたかね…本当に古くて住みずらかったので住んでみてちょこちょこ買い足したのもあったかと思います…🤔

• ちびてつ

ちびてつ

やっぱり給湯器いるんですね(›´-`‹ )
    買い足すものありますよね(*´`)

• 2月9日