※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐北区、安佐南区で大人の矯正ができる歯医者さんを探していま…

広島市安佐北区、安佐南区で大人の矯正ができる歯医者さんを探しています★
するかしないかは別として💦相談だけでもしたいので…優しい先生が良いです!!オススメの歯医者さんがあれば教えてください(>人<;)よろしくお願いします。

コメント

あさみ★★

矯正を行なっているか否かはちょっと解らないので、問い合わせて貰ったら一番良いかと思いますが💦…
安佐南区西原(アストラムライン祇園新橋北駅から徒歩5分くらい)のところにある、さつき歯科クリニックさんがおススメです^_^!!!
私は、他の治療でかかったのですが…子供連れても全て完全個室なのでベビーカーでの入室も可能ですし😊中には、個室の中にもキッズスペースがあるお部屋も✨DVDでアンパンマン やトムとジェリーなど流して下さってたり✨ もちろん、待合室にもキッズルームあります😊
院内自体とても綺麗ですし、先生やスタッフさんもみんな丁寧で優しく😍子供にも優しいです✨
いつも安心して通院出来ました(^ ^)

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    矯正は金銭的に難しくておそらくできないので…大丈夫です😭(苦笑)
    さつき歯科さん気になっていました‼︎さつき歯科さんは子供連れて行けるんですね∑(゚Д゚)ベビーシッターさんがいないので候補に入れていませんでした😅
    去年、安佐北区に引っ越してきて一度もりした歯科さんに行ったのですが、他にも良い歯医者さんがあるのかなと思いまして🤔
    説明や治療は丁寧でしたか?先生がお一人でされていて人気のある歯科なので予約がパンパンだったりするのかな?と🙄
    あとお子様のフッ素もさつき歯科さんに通われていたりしますか?😊もし通われていたら何ヶ月毎に通われているか教えて頂きたいです‼︎

色々と注文が多くてすみません(−_−;)

• 2月9日