※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子の鼻がつまっていて苦しんでいます。耳鼻科を受診するべきでしょうか?対処してもらえるでしょうか?

息子が一週間前くらいからずっと
鼻がつまっているようです😭
熱や鼻水はなく鼻くそ?なのか…
口呼吸になってることが多くて
ぶっ通しで寝てた夜中も最近はフガフガ
咳き込んだりで起きるようになって
しんどそうで可哀想です。夜中特にひどいです。
結構鼻くそがつまってることが多いです。
取れそうなところにあったらとってます。

耳鼻科へ連れて行くべきですか?
連れて行ったらなんとかしてくれますかね?

コメント

はじめてのママリ

喉や鼻は小児科よりも
耳鼻科に連れて行った方が
治りが早いです!
(私の経験上ですが)

夜咳き込んで起きてしまうのは
可哀想ですよね😭
私の息子もいままさに
そんな感じで昨日耳鼻科に
連れて行きました!
鼻水が出なくても
奥に溜まっていることがあるので
一度診せてみていいと思います🎶

abc

うちでは、連日なので、
電動式の鼻吸い買いました。Amazonで。

RS にもなりましたし。💦

耳鼻科でもいいですけど、
毎日だときついので。

手動式や、
ママ鼻吸ってなど、安いやつも
ドラックストアで売ってます!