※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

静岡県東部で出産祝いを買うお店のおすすめや、おすすめのアイテムを教えてください。

こんばんは!
静岡県東部で出産祝いを買おうと思ってます。
どこかおすすめなお店ありますか?
どんなものがおすすめか教えていただけるとありがたいです!

コメント

しっぽもぎとり隊

オオソドックスで言えばイトヨーの中の赤ちゃん本舗ですが、清水町のカーサや、サントムーンのコムサでも色々赤ちゃんのものがありますよ!
あとは変化球というか、オーガニックのお店で、ニトリのところの交差点を清水町の役場の方にいく道に名前はわかりませんが、オーガニックの赤ちゃん用品を取り扱っているお店があります!オーガニックなもんで、値段もそれなりで我が子にはなかなか手がでなかったですが(笑)プレゼントならいいのではないでしょうか??
出産祝いはお友だちでしょうか?それとも親族?すぐに会いに行かれるなら出産したお母さんの好きな食べ物などあげるのも嬉しいものです☺️お疲れ様の気持ちを込めて🎵🎵

みぽたす

長泉のフレスポの中にあるピオンっていう雑貨屋に赤ちゃんのものやお祝いなど売ってますよ🎵私もそこで出産祝い買いました🎵🤗

プペル

サントムーンの中のBREEZとか
フレスポのピオンや
アカチャンホンポ
トイザらス
ですかね🤔
あとはネットとかで買ったりします🙆‍♀️
その人の好みになっちゃうかなと思いますが
お尻拭きや普段買わないようなちょっと高めの服とか喜ばれるのかなぁーと思います!あとは、後々使える鼻水吸い器とか!
出産終えたママにもし紅茶やコーヒーが好きならカフェインレスのものとか、バスローブとかもいいかなぁと🤗
ですが、お尻拭きやオムツなどの消耗品は何を使ってるか聞いてからじゃないとなので聞いてからの方がいいかもですね💡

のの

まとめてですいません💦
参考にさせてもらいます!
ありがとうございます😊