※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

医療レーザーで脱毛されたことのある方に質問です。通われたクリニック…

医療レーザーで脱毛されたことのある方に質問です。
通われたクリニック、脱毛された箇所とその箇所の照射の痛みの程度を教えて下さい。
また、何回通われたか、効果がどのくらいあったのかも知りたいです!


湘南美容外科で現在vioの脱毛中なのですが、まだ他にも当ててない箇所も今後医療レーザー脱毛しようか考えてます。
現在vio通ってて、毎回涙出るくらいキツイので、他の箇所の痛みが実際どうなのかもあらかじめ聞いておきたいと思ってます。

コメント

まみ

そうなのですね!
vioって本当にキツイですよね……😭
私もiがもう痛すぎて涙涙で耐えてますwww
そうなのですか…。やっぱり完全に綺麗になるには、なかなか回数照射しないといけないのでしょうかね…(´_`。)
出力レベルはどれくらいでしたか?