※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

3人以上のお子さんを育てているママさんで、2人目まで同性だった方いますか?3人目は男の子か女の子ですか?

お子さんを3人以上育てていらっしゃるママさんで、2人目まで同性が続いた方いらっしゃいますか?3人目は男の子女の子どちらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5人姉妹ですよ〜🤣
男の子欲しかったみたいですが、ダメなもんはダメなんですね〜🤣🤣

• るーちゃん

るーちゃん

ありがとうございます😊♡
    5人姉妹凄いですね!ウチも女所帯なので主人が肩身が狭そうで…でもこればっかりはって感じですよね😅💭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はパパに優しいですよ!
    うちの姉妹はみんなパパ大好きです😊ママがパパのこと大好きだからかも知れませんが🤤
    よく肩身狭そうって言われますけど、全然!
    娘がパパ嫌いになるか好きになるかって、ママがぱぱを好きか嫌いかで決まるみたいなんで、、パパさんとずーっとラブラブでいてあげてください🤣💖

• 2月9日
  • るーちゃん

るーちゃん

ありがとうございます!🙂
    素敵なご家庭ですね!ウチの場合は娘2人もそうですが、実母に私にわんちゃんまで女の子なのでかなーり主人が弱いです😅💭しかも主人も姉に妹の女兄弟の中の唯一の男なので…みんなパパのこと大好きなのですが、娘ばかりだとパパは心配だし先々寂しいのかな?とも思ったりで😢そうならないような家庭環境作り頑張ります!💪

• 2月9日
💘

3人目期待しましたが、三姉妹になりますー‪w‪w

パパはやはり肩身狭くなるなーって嘆いてます(笑)
取り合いになってくれるかなーとも言ってますが😅😂

• るーちゃん

るーちゃん

もうすぐなんですね!やっぱりそう感じますよね😂💭2人目の時に周りから男の子だ!と言われて主人が散々期待していたので、3人目女の子だったらパパ大変だなーとか思いつつ(笑)小さいうちはパパ大好きだけど、先が少し心配です☹️☹️

• 2月9日

3人目!
うちも姉妹なので、もう1人?男の子?なんて考えたりしています!!

でもでも、男の子3人は大変そうですが3姉妹ならかわいいかも?なんて思ったり💕

• るーちゃん

るーちゃん

ママからすると娘の方が先々楽しみが多かったりしますよね💖今から次も女の子かな?と思っちゃってます(笑)

• 2月9日
 えつぼっくり

うちは三兄弟になりました~☺️
女の子‼️と思いがありましたが、産まれたら男の子でもやっぱ可愛くてメロメロです♥️

• るーちゃん

るーちゃん

弟がいるのですが、実母が男の子可愛いよ〜💖と言っていたので、男の子欲しいなと思っちゃいました(笑)メロメロですか!いいですね!🙂🙂

• 2月9日

3兄弟です😆
3人目女の子!と
期待しましたが…(笑)
でもやっぱり産まれると
可愛いです💕😍

• るーちゃん

るーちゃん

お顔見ると男の子でも女の子でも可愛いですよね!すみません、少し話は変わるのですが年子で妊娠された時お出掛けの際の抱っこ等いつまでされていましたか?🥺🥺

• 2月9日

退会ユーザー

8、9ヶ月ぐらいまでしてました😅

• 2月9日
  • るーちゃん

るーちゃん

年子ママさん憧れです!尊敬します!

• 2月9日
えーちゃん

3人の男の子を育てています♬*゚
現在4人目妊娠してますが、まだどちらかわからないですが……女の子を強く希望してます(笑)

• るーちゃん

るーちゃん

4人目!凄いですね!女の子が来てくれていますよーに😊🙏

• 2月9日
なーがーさーわー。

三人兄弟で4人目でやっと女の子でした☺️

• るーちゃん

るーちゃん

そうなんですね!では5人目妊娠中ということですか?凄いですね!尊敬します!😊😊

• 2月9日
キム

1人目、2人目女の子で、昨日出産した3人目が男の子です!
男の子と分かった時はそれはもう、旦那は喜んでいました…笑っ
私は健康で元気ならどちらでもいいかなと思っていました。
性別、こればっかりは2分の1の確率ですし分かりませんが😊三姉妹も可愛いと思います♥️

• るーちゃん

るーちゃん

おめでとうございます!お疲れ様でした!そうなんですね🙂やっぱりご主人からしたら嬉しいですよね💖💖
    そうなんです!こればっかりは神様にお願いするしかないですよね(笑)

• 2月9日
2児mama🌸

3人目男の子でした⸜(* ॑ ॑* )⸝❁.
私の中では3人目も女の子だと
思い込んでたので正直ビックリです😅
元々2人は女の子ほしいなぁと
思っていて希望通りだったので
3人目はどちらでもよかったん
ですけどね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• るーちゃん

るーちゃん

そうだったのですね!羨ましいです!私も妊娠しているわけではないのですが、今から女の子だろうな〜と思っています(笑)🙂🙂

• 2月9日
みかん

3人目女の子でした(o^^o)
長男がとにかく喜びましたね〜♡

• るーちゃん

るーちゃん

お兄ちゃんたち嬉しかったんですね!可愛がってもらえて娘さん幸せですね🙂🙂

• 2月9日
ぽん

5人目いて
男、男、女、男、女です(*´∀`)
2人目が男のこ続いてもー女の子産めないと思ってましたが再婚して女の子産めました(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)
その時の旦那の家系か女家系だったのでそれもあるのかなと思いました(*´∀`)

それからまた離婚し、再婚で女の子、男の子授かりました(❁´ω`❁)