※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後7ヶ月になる週にハワイ旅行を考えています!そこで0歳のタイミングで…

生後7ヶ月になる週にハワイ旅行を考えています!
そこで0歳のタイミングでハワイに行った方に質問です!

オススメの子連れが過ごしやすいホテルはどこですか?
個人手配を考えています。
(妊娠前にシェラトンに泊まりましたが今回は予算的に微妙です。)


❶キッチンはあった方がいいでしょうか?
離乳食がまだ始まっていない為何をどんなタイミングで食べたらいいか想像が出来ません。
朝晩の2回食を、日本から持っていくベビーフードで賄うことは出来ますか?現地で調達してキッチンで作っていましたか?

❷洗濯について
洗濯機のあるホテルか、コインランドリーの利用か、手洗いか、現地で購入しながら調整するか迷っています。
みなさんはどうされていましたか?

シャワーはハンドタイプ必須だと考えています。
(バスタブがない場合は最悪マカロンバスを持って行こうかと思います。)
日本語で対応してくれる事も条件に入っています。
疲れたらすぐに帰れる立地が良いです。


その他、気にした方がいい事やこんな風に過ごしたよ!などあれば教えて頂きたいです😊

コメント

deleted user

9カ月で連れて行きました!
❶キッチンはどちらでも良いと思いますが、電子レンジは離乳食を温めたりするのに重宝しました!3回食だったのでベビーフード+現地調達してました✌🏽
❷荷物減らしたい派なのでコインランドリーで洗濯してました!
ヒルトンのコンドに泊まりましたが良かったですよ〜

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    実際に行かれた方とお話出来て嬉しいです😆

    まだ具体的に離乳食の事が分からないのですが2回食に入る頃の食材の現地調達や調理?について教えて下さい💡バナナとかすり潰す感じですか?
    ベビーフードは瓶とかパウチですよね?電子レンジのあるところで探してみます!

    洗濯機まであるところじゃなくて大丈夫ですよね!街中のどこかにコインランドリーがあるのでしょうか?

    ヒルトン見てみます😊
    ヒルトン

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は本当に適当なので参考になるか分かりませんが、、😔
    バナナなど果物は切って電子レンジで柔らかくしてあげてました!あとはパンをミルクに浸したり、ヨーグルトあげてました!
    ベビーフードは全てパウチ持って行きましたよー!肉エキス入りとかは持ち込み不可なので気をつけた方がいいです!

    ヒルトンは中にコインランドリーありました!コインランドリーがあるホテルだと楽ですが、近くにあれば問題ないと思います!

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    私もいざ離乳食を始めたらまぁいっかってなりそうです😂
    バナナやヨーグルトなら普通にありますもんね!肉エキス持ち込んだらダメなんですね💦気をつけてようと思います💦

    ヒルトン便利ですね!
    街中に行ったり戻ったり苦じゃなかったですか?ヒルトンにしようかな…

    • 2月9日
deleted user

7ヶ月なら粉タイプのお粥があればお湯だけで作れそうです!ずっとベビーフードでは飽きそうなのでできるだけ現地調達してました!

毎日中心部には行っていないので気になりませんでした!中心部以外ではレンタカー便利でしたよー!

マッシュ

①ハワイは1歳8ヶ月で行ったので離乳食については分からないですが…
8ヶ月で沖縄行った時は基本的に日数分のBF持参して行きました😊
あとは朝食ブッフェで茹で人参やブロッコリーがあったのでそれをあげたり😋
ハワイは確か肉類の持ち込み禁止だったはずなので、肉エキスが入ってたりするBFは持ち込めないです💦
なのでちゃんと確認してから購入した方がいいかと🤔
②ハワイだと日数も多いし汗とかですぐ汚れたりするのでコインランドリーで洗うのが便利だと思います😊
赤ちゃんだけなら手洗いでもいいと思いますが、大人の分も洗えば荷物も少ないので🙂

ちなみに上の方が仰ってるヒルトンですが…
ヒルトンはタワーがいくつかあるんですが、たぶんタワーによってはコインランドリー使えないです💦
うちも去年泊まる時にヒルトン候補にありましたが、コインランドリーがなく少し離れたホテルの外のに行かないとダメだったので止めました😂

はじめてのママリ

子連れじゃないので参考にならないかもですが、コンドミニアムオススメです💓
キッチンもキッチン用品もありますし、洗濯・シャワーなども困りませんでした♫
ワイキキから徒歩5分くらいのところだったのでガヤガヤしすぎず、でもふらーっと遊びに行けて便利でした( ^ω^ )

借りた会社は他の家族なので分からないですが、日本人の方がいるレンタル会社だったのでとても安心でした✨
ネットで探すと色々出てきますよ♫

Sママ

2週間、娘と私で2人で行きました♡
ベビーフードを25個と折畳みケトルやミルクを持って行きましたよ。

キッチンがあると洗い物が便利でした。

マカロンバスも持って行きましたよ〜
プール入るならプール用オムツも持って行きました。一応マナー的な感じではかせましたよ。

洗濯物はバルコニーに干すと罰金取られちゃうので、室内に干してました。

ハワイは20回ほど、個人的に言ってますがほとんど日本語通じますよ♡