※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
サプリ・健康

フリウェル服用中の方いらっしゃいませんか?生理痛が酷く、婦人科で相談…

フリウェル服用中の方いらっしゃいませんか?
生理痛が酷く、婦人科で相談してとりあえずフリウェルULDを処方してもらって、今月の生理が始まった数日前から服用し始めたところです。
最初に説明を受けて、副作用については理解していたつもりでしたが、副作用が酷い時の受診の目安が分からなくています。

服用初日から軽い頭痛と下腹部の痛みがあり、フリウェルと一緒に処方された痛み止めを飲んでいますが、それでも軽い頭痛が治らない時があります。
昨日から、夕方以降になると軽い吐き気もあり、今夜は胸のムカムカが昨日より強いです。
でも、まだ飲み始めたばかりだし、もうしばらく飲めば落ち着いてくるんでしょうか?
副作用が酷くて受診された方は、何日ぐらい服用して、どれぐらいの症状でしたか?
参考までに教えてください😣
よろしくお願いします。

コメント