※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1012
妊活

産婦人科で新しいお薬を処方され、主人の精子を採取する必要があります。主人は泌尿器科に、自分は産婦人科に受診する必要があります。不安なのでアドバイスをお願いします。

先日産婦人科に受診して来て

テルロンというお薬を処方されました。

心療内科で処方されているお薬がホルモンバランスを崩しているとの事でした。

生理が来たら、病院に連絡して下さいといわれました。

25日に主人の精子を採取して採取後3時間以内に持って来て下さいと言われました。
その際、30度を下回らない様にして下さいと…
どうやって病院に持って行けばいいのでしょうか?

初めての事でどうしたらいいのかわからなく
オドオドしてしまってます。

受付をした後に産婦人科に提出し主人は泌尿器科に受診しなければなかないのですが、
どう主人をサポートすればいいのか?
私も妊娠出来るのか凄く不安で(>_<)

アドバイスよろしくお願いします(>_<)

コメント

おまめねこ

よく聞くのはおっぱいに容器が触れ続けて温度を保てるようにブラジャーの中に入れておくといいと聞きます。
まだまだお互い始めたばかりで不安だらけでしょうし、どちらかがをどちらかをサポートする、というより一緒に目標に向かって頑張ろうという気持ちでおられるといいと思いますよ◎

みぃ1012

ありがとうございます。
あまり主人にプレッシャーをかけないように努力をしてますが、
少し疲れてしまいます。

肌に触れておくといんですね!
温度が下がりそうで不安です。