※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみー
妊娠・出産

1歳の娘がお腹に頭や顔をスリスリしてくることがあります。何か感じ取っているのか、たまたまなのか気になります。同じような経験をされた方いますか?

最近1歳の娘が、よくお腹に頭や顔をスリスリしてきます。
子どもにはわかると言いますが、1歳になったばかりでも何か感じ取っているんでしょうか?
まだほとんどお腹の大きさに変わりはなく、特に赤ちゃんがいるよ、と言い聞かせているわけではありません!
たまたまでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

3200g

ありましたよ🤔
妊娠分かる前から10歳の次男が、今思えば赤ちゃん返り⁉️的な感じでした。
ベタベタ💏スリスリ💕それから、匂いがダメになったり、食べ物の好みが変わり『アレ?』と夫婦でなって、妊娠が分かりました。

不思議ですよね〜🤔
今は『オレが育てる』て言っています🥳

• かなみー

かなみー

10歳でもわかるんですね!!
    なんかイメージだと2〜5歳くらいの子が多いイメージでした!
    じゃあわかってるのかもしれないですね!😳

• 2月8日
  • かなみー

かなみー

俺が育てるって可愛すぎます💗

• 2月8日
  • 3200g

3200g

特に何歳だからって、ないのかも知れませんね〜🤔
    子どもって、いくつになっても色んなサイン出すので、親も気が緩めないですよ😜

• 2月8日