※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

15週の妊婦です。左側の恥骨上に神経痛のような痛みを感じることがあります。子宮も時々痛むが、心音は元気です。同じ週数の方はどうでしょうか?

今15週になったんですが、恥骨のすぐ上あたりにピキっ!と1日何度か神経痛のような痛みがはしります。
場所は決まって左側の恥骨の上あたりです。
ほんとに一瞬で気にする程でもないですが、今まで1度も感じたことの無い痛みです。
また、子宮がなんとなーくピキピキ痛いというか生理痛をめちゃくちゃ弱くしたもののような痛みをたまーに感じることがあります。
エンジェルサウンドを購入しましたが元気に心音は毎日聞こえます!
この位の週数の方どうでしたか😂?

コメント

ユウキ

同じくらいの週数ですね😀✨
まさに今日、そんな痛みとあとチクン!とするピンポイントな痛みで診察受けて来ました✋
私の場合3日くらい前から突然出てきて、痛みが強くなってこないので大丈夫そうだけど、お腹の張りも気になるから、念のために。と思って電話したら診察を促されてでした。
結果はなんともないと言われました😀
私もそう思ってたー😂でもなんともなくてよかったー😂😂
てなりました😊
子宮全体が痛くなくて、痛みが強くなってこなければ、子宮以外の臓器がいたいのかも。という話でした。
不安なようでしたら、一度病院に電話で確認してみた方がいいと思います☺️

• Y

Y

ユウキさんコメントありがとうございます😌
    この位の週数は胎動も感じないし何かと不安ですよね😢
    私も同じ感じのような気もしますが、電話してみた方がいいですかね😔

• 2月8日