※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまし
子育て・グッズ

可愛い物が好きな男の子のお母さんいますか?息子は可愛い物が好きで、昨日はヘアアクセで遊んでいました。他の男の子も同じでしょうか?

可愛い物が大好きな男の子のお母さんいますか?😳
私の息子はおっとりしたタイプで車や電車も好きなのですが、可愛い色とか可愛い物が大好きです!昨日は私のヘアアクセでちょんまげをしてあげたらとても喜んでいました😊笑
個性だから特に何も感じてないのですが、他の男の子はどうなのかなあと思って質問してみました!

コメント

きき

上がお姉ちゃんでカチューシャしたりネックレスしてます笑😊❤️
私が化粧していると口紅〜って上と来ます😂

• やまし

やまし

そうなんですね!
    化粧中大変かもしれませんが、想像したらほほえましいです☺️♥️

• 2月8日

友達の子はシルバニアが大好きですよ😊
上にお姉ちゃんがいるわけじゃないのに〜なんてこないだ会ったとき言ってました(^^)
その子もおっとら優しい感じの男の子です💓

• やまし

やまし

うちも上がいないから不思議だったのですが惹かれるものがあるんでしょうね☺️
    シルバニア可愛いですもんね♥️

• 2月8日
にじいろぱんだ

上の姉たちの影響もあるのか、メルちゃん人形で 遊んでます。
カチューシャ、ウチの息子も 喜んでます(๑´ㅂ`๑)笑笑

• やまし

やまし

メルちゃん人形うちの子も好きです!
    お姉ちゃんがいると可愛いものに囲まれて楽しそうですね😊♥️
    いつもと違う自分になれるから嬉しいのかなあ…☺️

• 2月8日