※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんなママ
妊娠・出産

安定期に入った後、8か月から食欲が減り吐き気があるが、食べることはできますか?

後期に悪阻なった方いますか??
初期に吐き悪阻になり安定期に入り治ったんですが8カ月に入ってから食欲が減り吐き気があるんですが食べることは出来ます!

コメント

そーぴ

こんにちは!
私は、初期の頃のつわりはほとんどなかったのですが、後期になり、常に胸焼けがしているようなつわりがあり、辛かったです(T_T)
子宮が大きくなり、臓器が圧迫されている事が原因だそうです☁️
臨月頃には、理由はわかりませんが落ち着きましたよ〜(*‘ω‘ *)

ゆきんこ55

ありましたよ!!
初期のつわりは吐き気があって気持ち悪く食べたくないって感じでしたが、
後期はなんとなく気持ち悪いな〜が常にで、食べると吐き気or胃痛がひどかったです(>_<)
食べたいけど食べたら痛いししんどい…と思うと、徐々に食欲もなくなっていきました💦
産むまでありましたが、産んだ後はもうスッキリ!!
病院食でさえおいしいと思ってしまうくらいでした(^_^;)笑
もう少しの辛抱ですね💦頑張ってください!!