※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめろ
その他の疑問

一昨日質問させていただきましたが(´+ω+`)実は、一昨日の朝検査薬して…

一昨日質問させていただきましたが(´+ω+`)

実は、一昨日の朝検査薬して陰性で夕方前に出先のトイレに行くと薄い血が出てました。
やっぱり生理きたんだ…って思って家に帰り速攻でナプキンをつけたんですけど…
結局昨日の朝までナプキンは真っ白、血もなにも出てなくて(+_+)
かと思いきや、昨日の朝念のためと思いナプキンをかえてつけてたんですが茶色っぽいおりものみたいなのがでてて…血は出てないんです。

お腹もたまに痛むし、ムカムカしだして
夜吐いてしまいました(+_+)

身体しんどくて熱をはかると37.1。
風邪が3週間前から治らないし目眩が強くてふらふら状態です(+_+)
やたらゲップ出るし(汚い話すみません?)

彼氏からは、心配やからはよ病院いかな!って言われてるし明後日の朝行く予定です。

けどなんか怖いし、こうゆう体験した方いらっしゃらないでしょうか(+_+)?
よかったらコメントよろしくお願いします(;_;)
長々とすみません!

コメント

なちゅめろ

基礎体温はつけたおらず、今日からつけ始めたばかりです…(´+ω+`)

shaon

生理予定日を過ぎてますか?

過ぎてたら可能性はありますね。
遅れてると言うことは予定日を過ぎての、現在その体温…
風邪でなければ妊娠の可能性はありますね。妊娠検査薬の大半は予定日から一週間後たったら出来ますと言うタイプですが、チェックワンファーストという、予定日から検査可能なものがネットで販売店を探せは買えますので、それでもやってみた方が良いかもしれませんね。

でもまぁ、産婦人科で見てもらうのも有りかなとは思います。同じ様な妊娠検査薬をしてくれますので(^^)

いずみーる

わたしも今よくにた状況です(ノ_・。)一応病院行くべきかと…

なちゅめろ

いずみーるさんコメントありがとうございます(;_;)!
やはりそうですよね(´+ω+`)
明後日行ってみます、いずみーるさんも無理なさらずに(´+ω+`)

shaon

追記₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

基礎体温は間もないということなので、基本的な知識として…参考までに

基礎体温はコツコツデータを取るものなので理想としては妊活される前からデータを取っておくことが、排卵、月経周期、基礎体温の変化を把握出来る様になります。一二ヶ月ではデータをとは言えないのでw

ただ、理屈がわかっていて、普段の平熱がわかっていて、生理周期が大体ズレずにくるならば、ザックリでもなんとかなったりもします。

生理が始まると低温期スタートです、要するに…生理前には体温が下がり始める。そして排卵すると体温が上がり始め、高温期に入ります。その繰り返しなんですね(^^)妊娠すると、高温期継続となります。なので、生理予定日を過ぎ、高温期継続、出血なし。となると風邪やらではないなら妊娠の可能性があることになります。

女性の平均的基礎体温をはっときますね、参考になればw

なちゅめろ

shaonさんご丁寧にありがとうございます!
現在ルナルナでは16日遅れになってます。
一昨日の質問にこめしてもらったけど、基礎体温もつけてなかったしルナルナとかは多少ズレる事があると…(´ω`;)
検査薬も一昨日の朝にして陰性でした。
それから1度薄く血が出てからは茶色っぽいおりもの?みたいなのが出てます(´+ω+`)