※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃん、ミルクはあまり飲ませていないが、麦茶を飲ませている。ミルクを卒業させても良いでしょうか?

来月1歳になります、ミルクはフォロミですが、最近あまり飲ませていません。

水分は麦茶を飲ませてます☺️
もうミルクは卒業させて良いのでしょうか?

コメント

まなみ

私も来月で1歳で、ミルクをあまり飲まなくて寝る前だけの1回になってます!
ので、そろそろ卒業してもよいかと!

• つぴこ

つぴこ

あげると餓えてたのかと思うぐらいグビグビ飲むんですが、ご飯も食べるしなーと思ってました🍴

そろそろ卒業します🙆

• 2月8日
rere

あたしの子も最近フォローアップ飲まないのでもう一缶なくなれば終わります♬

• つぴこ

つぴこ

あげるとすっごい飲むんですが、なければないで大丈夫みたいなので、そろそろ卒業します(笑)✨

• 2月8日
ぽてこ

1歳からは牛乳にしました!
卒業しても問題無いと思います!

• つぴこ

つぴこ

私も牛乳に切り替えて行こうと思います❣️

• 2月8日
マヤ

欲しがらなければ辞めて良いけど、無理に辞める必要は無いと小児科の先生からは言われましたよ😊

• つぴこ

つぴこ

欲しがりはしなくて、あげたらめっちゃ飲むって感じで分かりにくいんです😭

大人でいうスイーツ的存在というか🍰笑

• 2月8日
  • マヤ

マヤ

牛乳が飲めてたら、ミルク缶が無くなるタイミングで辞めても良いんじゃ無いですかね?😊

• 2月8日