※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

なんてない話なんですが🙌🏻嫁姑ってこういう事か!ってまさにがあったので…

なんてない話なんですが🙌🏻嫁姑ってこういう事か!ってまさにがあったので話させてください☪︎*。꙳昨日ぎっくり腰に私がなり😖急遽お義母さんが家からすぐなので仕事帰りの旦那が連絡し、下の子を1人に出来ないので来てもらいました。私は救急搬送されてから3時間後ぐらいに家に帰ると、その日の夕方までたまたま来ていた私の母親が干してくれていた洗濯物をわざわざもう一度自分の干し方?の様に直していました🙌🏻その時はせっかく母がしてくれたのに!と、イラッとしましたが、特に嫌がらせとかそんなんじゃいし、と1日経ってから思いましたが、「嫁姑超あるある」じゃないか!本当にあるんだ!と笑けました😝笑。それを見た直後は相当イライラしましたが笑。こんな事でイライラしてたら嫁姑とかいうのこれから何1年も続けられないと思い笑いに変えます🙌🏻本当に独り言ですみません🙏🏻

コメント

緊急時に子供のお世話してくれたのは
有り難いですが
既に干してある洗濯物の干し方変えるとか誰得〜って感じですね😐💔
私ならしばらくは引きづります😂
笑いに変えれる♡ぴこ♡さん凄いです👏✨

なみ

それが、自分が干した洗濯物だったらもっとイラッとしますよ🤣

うちは凄いですよ〜。
完全二世帯住宅ですが、結婚して住み始めた頃は私が出かけてると思ったらしくうちに入ってきて、冷蔵庫開けたり他の部屋開けて回っていたり...(私は別部屋で空き巣かと思って隠れて見てました)。

掃除機かけない日があると「今日は音がしなかったから掃除していないのね」
こどもが生まれれば「足音が聞こえるから元気なのね」(監視)
ごみの出し方でいろいろ言われ、あとで知ったんですが開けて確認されていた
私が緊急入院したことがあって、息子はアレルギーがあるからやたらに食べ物あげないでくれと言ったのに(その頃離乳食だったのでBFで足りていた)あげていて、帰ってきて「アレルギーのものは危ないので」と言ったらキレて「もう無理だわ!実家に帰ってあなたの親に見てもらいなさい」

あぁ...愚痴が止まらない(っ´ω`c)
何度か義母に泣かされて実家に帰ったことがあります。ヒステリック義母です。