※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

産後の生理が辛くて困っています。帝王切開だった方、同じ症状ありますか?治らないのでしょうか?ナプキン全面血です。

辛すぎるよ〜(T . T)
生理1日目の夜なのですが
かかと にまで血が垂れていた…笑
寝てるのにどうやって?( ̄O ̄;)
産後 ほんとに生理がきつくて困ってます…
娘は寝てくれてるのに 血の量がすごくて起きてしまう〜
帝王切開だった おんなじような方いますか?
これはもうずっと治らないのですかね(T . T)
ナプキン全面血だよ…

コメント

udonko

まさしく!いま、ほんとに同じ悩みでした😭
かかとってどうやって??ですね!笑
普通分娩ですが、産後初めてまともに生理来ましたが特に多い日の夜用でも3時間くらいでダメです😭
ちょうど検索魔してました笑
しばらく子宮が大きくなってるから安定しないとは言いますが😩
私は妊娠中に筋腫が10センチくらいになったのでそのせいもあるとは思いますが、、
しんどいですよね、、

  • むむ

    むむ

    同じですね(T . T)
    かかとは 初めてすぎて焦りました🤣
    私も41センチくらいのをつけてますが
    絶対漏れてしまいます… ドバドバ出てる感じもわかるし…( ̄O ̄;)
    私も検索してました笑笑
    私産後2ヶ月から生理きているのですが おさまることなく…🤣
    10センチはひどいですね( ̄O ̄;)
    ほんとにしんどいですよね(T . T)

    • 2月8日
  • udonko

    udonko

    今日息子抱っこしながら寿司ざんまいして遊んでたら溢れかえってしまいました😂
    壊れたんかな??てくらいザブザブ出ててほんとクラシアンしたいです😩
    あの出てくる感じほんと目が覚めますよね😭
    筋腫も検診の時も常に邪魔でエコーがわかりにくいんです😩そろそろ取らないとダメかなぁて。
    2ヶ月できたのですね!いやぁ大変!子供さんも小さいのにそれはしんどい😩
    ほんとしんどいですよね!
    でもリアルタイムでお仲間がいて嬉しいです😂

    • 2月8日
あいちゃん

私も帝王切開です。
私もとにかく生理の量が凄くて1日目、2日目はお産パットの余りを当ててました。
今も生理ですが、産後4か5回目ですがやっと量が落ちついて以前の生理くらいになりました。

まる

根本解決ではないのですが💦
エリスのクリニクスというナプキンはご存知ですか?過多月経の方向けで、通常の5枚分の吸収力があるそうです!
私もそこまでではないですがかなり多いので買ってみましたが、なかなか良い感じです!

  • udonko

    udonko

    よこからすいません!
    ドラックストアにありますか??
    スリムタイプをひたすら見てたので目に入ってませんでした😳😳😳

    • 2月8日
  • まる

    まる

    私はドラッグストアで普通に買いましたよー!私もナプキン全面真っ赤になっちゃうタイプですが、これつけてから夜も安心です😙
    大きめの店舗なら扱ってるかも…?チェックしてみてください!

    • 2月8日
  • udonko

    udonko

    ありがとうございます!
    🤲🤲🤲
    探してみます!悪露用買おうか悩んでました!笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産しました!
私も生理再開したときから数回は1日目2日目ぐらいまでドバドバでした。
いつ出てる?って気づかないので(←気づかないのもおかしいですが笑)全然出てないと思ってトイレに行くと、ナプキンが血だらけで、こんな重たいの初めて!ってぐらい重たかったです。
で、いきなり量が少なくなって終わっていくって感じになりました。
日数も産前は6日ぐらいで終わってたけど、産後は8日ぐらいまで終わらないことあります。そして周期も短くなったので、何もつけていない期間が貴重です笑笑