※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

イライラして寝れませんm(__)mレスについてです。今3ヶ月弱レスです。仕…

イライラして寝れませんm(__)m
レスについてです。今3ヶ月弱レスです。
仕事が夜なので時間が合いませんし昼間は子供が起きてるので、今日久しぶりに休みで家にいるんですが、
昼間のお昼寝しているときに誘ったら今は眠いから夜ねと言われてそのつもりでいたんですが、結局夜になったら眠いから無理って言って私が機嫌が悪くなるとくだらねえって言って寝ました。

もう何回もこのことで喧嘩してるんですが、そのたびにいつか決めるんじゃなくてその時の気分だからって言われて夜仕事なのにいつか決めなきゃ時間も合わないし決めたら決めたで眠いから無理って言われて…

出産してからしたくなくなったって言われてるんで、出産してから数回したときはすべて私から誘ってます。今回また断られるかもって思いながら勇気を出して誘ったのにまたこれだ…って思いイライラするしモヤモヤするしどうしたらいいのかわかりません…

コメント

koiai

私は性欲剤飲ませてます。あとはなんかサプリとか。
オーラルの仕方をかなり勉強してオーラルのみして生殺しにしたりします。
誘って断られる人の気持ちをわからせた方がいいですね。

• たん

たん

性欲剤なんてあるんですね!効果ありますか?
    ほんとに気持ちわかってほしいです…

• 2月8日
  • koiai

koiai

商品によると思いますが、効くものもちゃんとありますよ。夫が選んで買ってるので商品名まで私はわからないのですが😓すみません、、

• 2月8日
  • たん

たん

効くのもあるんですね!調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 2月8日
おかわり姫

わたしはもう一年以上してないです。
もう旦那とはないのかなって思ってます。
内心彼氏でも作ってやる!って気持ちでいます:;((ɔ°ө°c));:

• たん

たん

しばらくしたら2人目もほしいしこのままは辛いです…
    私も同じこと思いました!笑そのことを旦那に言ったことあるんですが、そんなことで馬鹿なんじゃないのって言われました…

• 2月8日
  • おかわり姫

おかわり姫

ほんと軽く考えてますよねぇ(。>ㅅ<。)
    だから浮気する妻が多いんだろうなって思います。

• 2月8日
  • たん

たん

浮気できたらどれだけ楽かって思っちゃいますね。他の誰かじゃなくて旦那がいいのに

• 2月8日
☺︎のママ

私も最近色々とギクシャクしていて
レスになりかけています。
そろそろ2人目を考えようと話をしていたのにもうしばらくは出来ていません。私から誘えばいいのかもしれませんがそんな勇気もなく、モヤモヤが募る一方です。

• たん

たん

誘うのって勇気いりますよね。。どうしたらわかってくれるのか(;_;)

• 2月8日

私もその事で何回も喧嘩してきた事あります。
ましてや、レス気味になってから
いつも誘うのは私からで
レスになりたくないから何曜にしよっていって
わかったって言われてその日になっても
旦那が具合悪いとか始まって結局出来ず。

私も勇気を出して毎回誘って結局断られてというか、具合悪くてスルーされての繰り返しでイライラして私自身不機嫌になって
自分自身に疲れてきたので
もう自分から誘うのやめよと決め
誘わなくなってから
旦那から急に週に1回か2週間に1回
誘ってくる様になりました!

• たん

たん

なんで男の人って決めたこと守れないんでしょうね(°_°)
    誘うのやめてからどれぐらいで旦那さんから誘ってくるようになりましたか??私もそれをねらって3ヶ月弱我慢してたんですがダメでした(TT)

• 2月8日
こー.☆彡.。

うちもレスです(´;ω;`)元々性欲が少ない人で私の産後から激減_:(´ω`」 ∠):_生理前時々そういう欲が盛んになってしまう時があり、その時が本気で辛いです(´;ω;`)セフレ作りたくもないし、旦那がいいし、でもこの欲•••!!っと毎回我慢大会です(´Д`)ハァ…

• たん

たん

毎回我慢するのほんとに辛いですよね。。それを馬鹿にされるのが余計に腹立ちます(°_°)
    うちは出産前めちゃくちゃ性欲あったのに今0です!自分から誘いませんか??

• 2月8日
  • こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

馬鹿にされるのは腹たちますね!
    うちも産後はずっと私からさそっては振られ、撃沈です💦「お前も寝ろ!」とキレ気味で言われた時は2人目も無理かなと考えてました(`-д-;)浮気する嫁の気持ち分かりますわー。

• 2月8日
  • たん

たん

それで浮気した方が悪者ですもんねー2人目のこと考えたらレスはよくないとかいろいろ男の人は考えないんでしょうかねー?心折れますね。。

• 2月8日
チップ

うちはレスってわけではなく、産後も週に2回ぐらいしてますが…(^^;

今日しようね!と言ってきた日にかぎって、リビングでYouTube見ながら寝落ち…。約束してない日に、急に襲ってくる…私は気分じゃないし、疲れてるのに…。私から誘うことはありませんが、旦那がしたい時だけして、私の気持ちを考えてるのだろうか?自分勝手じゃない?なんて思ってしまいます(>_<)💧仲良しは出来ても、なんだかちょっと寂しいです。

• たん

たん

こんなこと言うのもなんですけど羨ましいです笑どっちにしろ相手の気持ち考えないとですね。。
    私も一応旦那の眠いっていう気持ちも組んで我慢するときはしてるつもりなんですけど(;_;)
    でもやっぱり羨ましいですー!

• 2月8日